

東京マラソンのレポをちょっとだけ♪

まず一言言わせてください
東京マラソンめちゃくちゃ楽しかったよー!!
ほんと最高♪

ただ、フルマラソンに出場してもサラリーマンなので
今日ももちろん仕事です!

詳細レポしたいとこですが
今日は時間がないのでちょっとだけ

記録は
3時間24分43秒

見事PB(ピカチュウベスト)を更新(笑
去年の青太が4時間44分31秒だから
約1時間20分更新しました!

スタートからのラップは以下の通り

~5km  20:58
~10km 21:39
~15km 22:01
~20km 22:37
~25km 22:20
~30km 23:12
~35km 25:04
~40km 34:04
~ゴール 12:36

見事な撃沈っぷり!!
どれだけ脚が攣っていたか一目瞭然ですな(笑

ほんと30kmすぎから脚が攣りはじめていたのをごまかして走ってたんですが
35kmすぎてからは完全に攣ってしまって、何度も止まってストレッチしました

こんな脚攣ったのは初フル以来かな
完全に塩分系の補給に失敗しました

ラストまでキロ5を維持できればあと10分ぐらいは更新できたのになぁ~
ほんと補給の準備不足が悔やまれる!

でも、それも実力のうちなので
結果には納得してます

だって、楽しかったんですもん♪

楽しかった記憶☆

tokyo-dorara.jpg
(提供@どららスポーツ)

tokyo-tsuku.jpg
(提供@つくスポーツ)

tokyo-handsomeneco.jpg
(提供@ハンサムネコスポーツ)

どんどん疲れているのがよくわかります(笑

写真撮ってくださったみなさま
ありがとーございます!!


明日から詳細レポします♪


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
長野サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

東京マラソンお疲れ様でした。
更衣エリアでチラッと会いさせていただきました。
あの暑さの中、仮装しての3時間24分は大変だったと思いますが
楽しく走られていてすごいなぁと思います。
レポ楽しみにしています。

PB(ピカチュウベスト)おめでとー。(笑)
最初の三田で見た時は、「速っ!」って思ってました。(ラップを見て納得)
後半は失速してしまったみたいですが、楽しく走れたようでなにより。
お疲れ様でした。

おつかれさまでした!
そして、ピカチュウベストおめでとうございます

銀座のあたりで一瞬見かけたと思うんですが
あまりの人ごみで応援できず残念でした

詳細レポ楽しみにしてま~す

ラップが凄い!(笑)

おつかれさま~!!

東京マラソン、お疲れ様~v-82
5キロ地点で見かけたときは「速!」って
思ったよ~v-14
そしてめちゃめちゃ楽しそうだったv-218
PB更新、おめでとう!!!

はうー。ますます東京マラソンに出たくなったv-10

ぴかちゅうベスト更新おめでとうv-221

改造ぴかちゅう(ちょっとかわいそうだけど・・・)でも暑かったよね。
でも、すごく速かったねv-30

仮装は本当に楽しいよねv-7

noahさん

お疲れさまでした!
ほんとチラっとしかお会いできませんでしたね
次回はぜひもっとお話させてください!

暑い中の着ぐるみはなかなかしんどかったですが
楽しめたので良かったです♪

レポはゆっくりになるかと思いますが
よろしくお願いします☆

銀河さん

ありがとーございます!
三田のあたりでは、かなり快調に走ってましたからね(笑

後半の失速は補給の失敗なので
深く反省してます
でも楽しかったので、すごく良かったです♪
銀河さんもぜひ着ぐるみやってください!

のべちゃんさん

ありがとうございました!
のべちゃんさんもファミリーランお疲れさまです!

ピカチュウベスト出たので良かったですよ(笑
今回は会えませんでしたが、ぜひ長野で会いましょう♪

詳細レポもよろしくです~☆

ハンサムネコさん

いろんな意味でラップすごいですよね(笑

前半は速いし、後半は大撃沈
道マラに続き補給の大切さを痛感しました

しかし、まさかあんな暑くなるとは~(泣

ぱおん1号さん

ありがとー!
5kmはいると思った場所にいなかったからびっくりだったよ(笑

楽しかったのは、ほんとスタートからゴールまでずっと♪
あみちゃんも仮装オススメだよ~

東京マラソン来年も出たい!!

どらなおさん

ありがとーございます♪
PB(ピカチュウベスト)更新できたので良かったです!

やっぱり着ぐるみだと改造しても
暑さには限界があって30km以降はキツかったです~

でも、ほんと楽しいのやめられなくなりそうです(笑
まだまだPB(ピカチュウベスト)の更新狙っていきますよー!!


じゃあ俺はPB(プーさんベスト)狙おうかな?(笑)

銀河さん

ぜひぜひ狙ってくださいよー!
PB(プーサンベスト)でPB(ピカチュウベスト)抜いてください(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
