スポンサーサイト


東京マラソン【ゴール後】

東京マラソン、昨日のレポでゴールしました♪

PB(ピカチュウベスト)でのゴールでしたが
後半に脚が攣ってなければ、まだまだいける感じ!

きっと3時間10分ぐらいは狙える感触でした
次のピカチュウの目標はそれぐらいかな☆

次はいつになるのか全くわかりませんが(笑

で、ゴール後

とりあえず、ちょっとストレッチしようと思って
はじっこによってストレッチしてると
ドロンジョー仮装で、先週横浜国際走ったふぢやんを発見!

声をかけて、話をしてるとなんか取材を受ける♪
どうやらNumber Doの取材だとか!
確かに3時間30分切るタイムで仮装だと目立つのかも!?
シューズのこととかも聞かれました
実際に紙面に載るかはわからんけど、見てみようかな~

で、さらに白雪姫の尚ちゃんもゴール!
仮装が3人並んで歩く姿はかなり面白かったのでは?

続いて、MMナイトランのTHさんもゴール!
話しかけても返事がなく心配でしたが
どうやら脱水症状だったようですがその後回復したようで
安心しました

話をしつつ、荷物を受け取るとMJさんを発見!!
駆け寄って初対面ながらパチリ
tokyo5.jpg
ここで初対面だったのですが
気さくに話をして頂いて着替えて帰るまでですが
楽しく話しができました♪

次は富士五湖で会えるかな!
またゆっくりお話ししたいと思います
よろしくお願いします~☆

その後会場を出て、オザワさん、カヨコさんと合流し
MMナイトランメンバーの応援へ!

カヨコさんは今回3時間11分という素晴らしいタイムで
念願の国際資格ゲット!!
ほんとうにおめでとうございます!
まるで自分のことのように嬉しかったな♪

仲間の応援の後は、3人でマックへ行きました!
ビッグマックセットを食べて暴食(笑

とゆうか、その前におにぎり3つ、バナナ、みかん、ソイジョイ食べてましたが…
フルマラソン走ると腹が減るんですよ!

きっちり走った分のカロリーを取り戻す
というか、カロリーオーバーなのでは?

その後のMMナイトランの打ち上げでは
かなり疲れててたらしく、途中寝てた模様(笑
tokyo6.jpg
ひどい…
完全に落ちてるし
ってか、俺のカメラで激写されてるのはなんでだろ~?

こんな感じですごい楽しかったです!

あー、今日は反省会もする予定だったんですが
時間がないのでまた明日です

ってか、他にも書きたいことあるんですが
なかなか時間ないので、少しずつ書いていきます

いつまで東京マラソンネタひっぱるのか…(笑

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
長野サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京マラソン、お疲れ様でした!
PB(ピカチュウベスト)おめでとうございます。
これで暑さへの対応はバッチリですね。
長野が楽しみです。

daddyさん

東京マラソンお疲れ様でしたー!
PB(ピカチュウベスト)でスティッチ越えできてよかったです(笑

暑さ対策もできたし
しっかりと教訓にして長野頑張ります!
応援よろしくお願いします☆

お疲れ様でした~
もう随分前のことのように感じますが・・(笑)
声かけてもらって嬉しかったです。
ちゃんと会えるようになってるんですね!

富士、ネコさんは多分スティッチだから、ぴかちゅうでいっちゃう?

MJさん

お疲れ様でした!
確かにもう随分前のように感じますね~(笑

大きなケーキの帽子見てビビっときたんですよ!
ほんと会えて良かったです☆

富士五湖はネコさんのスティッチに対抗して
ピカチュウでの参戦リアルに考えてます♪


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
