

風邪ひいたかな…

どうもここ数日風邪っぽいな~とは思ってたんですが

今日は鼻水も出るし、仕事中だるいしで
どうも風邪っぴきみたいです

やっぱフルマラソン走ると疲れはあるんですかね?

うーん。

風邪なんてひくキャラじゃないんですが…

今日は帰宅後ちょっと走ろうかと思ってたんですが
大事をとって休養にしました

なので、早く寝ることにします!

明日は三浦国際応援に行こうと思ってます!
だから、明日までには風邪を治す

というわけで、東京マラソン反省会は明日☆

ではまた明日~♪



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
長野サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

それって・・・

もしかして花粉症になってしまったのでは??

何にしてもお大事にどうぞ。

応援の誘いありがとうね、嬉しかったよ~。

この時期の鼻水とかは花粉症かも。
私も最初は「春先には決まって風邪ひくなー」と思っていました。
疲れているといろいろ症状も出やすいと思うので、ゆっくりお休みを~。

コマツさん

えっ!!もしやの花粉症!?

それだけは絶対に避けたいんだけどな~

応援は楽しかったよ♪
また機会があれば一緒に行こう☆

noahさん

この症状は花粉症なんですかね~
確かに、鼻水出てたまにくしゃみ、目がかゆかったりもしますが…

うーん。花粉症だけはなんとしても認めたくないです(笑
とりあえず、風邪だと信じて休んで回復に努めます

ありがとーございます!!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
