

北丹沢12時間山岳耐久レース&奥武蔵ウルトラマラソンにエントリー!!

またあの熱い夏がやってくる!

北丹沢12時間山岳耐久レース

この大会だけははずせません

去年は初参加で、故障明けで完走のみが目標でしたが
今は故障も癒えており、去年のリベンジをしなければなりません

運命のめぐり合わせか、今年は大会当日に誕生日を迎えます

これはもうやるっきゃない!
もちろんガチレースしますよ☆

こいつが今年の夏のメインレースです!!


そして、さらにエントリーしてしまったのが

奥武蔵ウルトラマラソン

なんとなく、おもしろそうなんて感じでエントリーしちゃいましたが
アップダウンのある77kmのレース、かつ真夏!

いったいどうなるんでしょ?(笑

しかし、これをこなすことができれば強くなること間違いナシ!


長野マラソンが中止になってしまったのは残念でしたが
夏場しっかり走りこんで、今シーズンできなかったサブスリーを
秋に必ず達成すべく頑張っていきたいと思います

時間は十二分にあるので、言い訳できないしね

しかし、今シーズンはフルマラソン4回(うち1回はDNF)走ったのに
1回もガチレースできなかったなぁ~

故障したのがイチバンの原因

故障しない脚づくりも頑張っていきたいと思います♪





↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

夏のレースは脱水症状と足が攣るのダブルパンチで撃沈の思い出だけですが、私もなにかにチャレンジしようかなと思いました。
故障しないこと。これ本当にそうですね。レベルアップには一番必要なことだと思います。来シーズンは痛み知らずで迎えたいですね。

noahさん

ほんと夏のレースは脱水と低ナトリウム症との戦いですね!
でも、山に入ると平地より涼しくて気持ちいいので
大会じゃなくても、ぜひ山行ってみて下さい♪
走力も上がりますし!!

そして、故障しない強い脚を作りましょー!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
