鎌倉トレイル~♪

今日は鎌倉トレイル行ってきました!!

昨日の夜、ふらっと山行きたいな~、一緒に行く人いませんか?
ってつぶやいたら、かよこさんと竜田揚げさんが一緒に行く事と
手を上げて頂いて、急遽3人で行ってきました♪

こちら、今日ご一緒したかよこさんと竜田揚げさん
20110330kamakura1.jpg

ほんと昨日の夜決めたのに来て頂いて感謝です☆

そうそう、昨日「今日から頑張る!」と言っていたので
今日は集合の港南台までプレランしました♪

プレランは約13kmほど
もうちょっとあるかと思ってたんですが
案外距離ないもんなんですね~

今日はちょっと距離走りたかったんで
鎌倉トレイルが約20km予定だったからちょうどいいかなと!
集合場所にプレランするのは楽しいもんです♪

それに昨日チャレンジ富士五湖の開催が決まったので
ウルトラに向けたトレーニングもやらねばなりません!!

えーっと、何すればいいんだろ?(笑
とりあえず、距離やればいいんですかね?
誰か教えてくださいー!

あ、話がそれましたが、鎌倉トレイルの話

今日のコースは港南台から、金沢自然公園を抜けて
天園~建長寺~大仏裏~由比ガ浜のルート

このコースは今まで走ったことがないので楽しかったぁ~
鎌倉トレイルはほとんど走れるコースなので爽快です

今日は天気も良くて、あったかくて途中から半そででしたが
全然寒くなくて、すごく気持ち良かったです☆

こちらは建長寺にて
20110330kamakura2.jpg

そして、北鎌倉から大仏裏を通って
由比ガ浜でゴール!
20110330kamakura3.jpg

平日なので、ほとんど人がおらず
春休みの子供が遊んでいる程度の浜辺で
大人3人海に足だけ入ってはしゃいでました(笑

でも、すごく楽しかったです!!

その後、ご飯を食べて、八幡宮でお参りをして帰りました

かよこさん、竜田揚げさんありがとうございました☆


そうそう、鎌倉のpatagoniaでニューサンバイザーもゲット!
patagonia visor
なかなかイイ感じで、活躍してくれそうな予感満々です♪
これからは山シーズンだから使いまくるぞー!!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR