

ジテツウ+ナイトラン

今日は昨日の疲れもあったので
ツーキンランはお休みしてジテツウにしました

やっぱトレイル含む38kmとかだと
それなりに疲れますね~

ジテツウだとある程度体も動かせるし
使う筋肉も違うしで、また良かったです♪

帰宅後はゆるジョグで疲労抜きにナイトラン☆
なんか久々に近所を夜走った気がする…

いったいどんだけサボってたんだか(笑

今更走らなかったことを後悔しても仕方ないので
なんとか富士五湖を完走するべく
来週いっぱいぐらいは走りこみ強化したいなと

しかし、故障してはならんのでケアもしっかりしないと
もう腸脛靭帯炎とか勘弁ですから

もう富士五湖まで2週間ちょいなんですね
完走するべくなんとか頑張らねば!!

では、今日は眠いので、もうお休みなさい☆


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

メッチャいい感じになってきてますね!

本来なら今週末が長野だったので、非常に惜しい感じですね!

今年の秋にでも一緒のレース走れると嬉しいっす!
その時は胸を貸してください!

あと、期間限定でlivedoorブログ書いているので、
お時間ある際は覗いてみてください!
http://blog.livedoor.jp/hara_blog/

修造さん

いやいや、いい感じなんてまだまだですよ!
きっと今の状態で長野だったら撃沈してたハズです(笑

秋には同じレース走りたいですね♪
ガチ勝負しましょー!!

期間限定のlivedoorブログ楽しみにしてますよ☆
そっちにも遊びにいきます!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
