

今週末は富士五湖対策!

ほんとは明後日に長野マラソンだった…

ので、明日・明後日はお休みを頂いております
しかし、長野マラソンは中止なので
2週間後に迫った富士五湖対策を!

今更って感じが満々ですが
しないよりはいいだろうと(笑

体重も元にもどさなきゃだし
富士五湖対策とダイエットが同時にできる!

一石二鳥♪

というわけで

16日(土)たまリバー50K(羽村~六郷)
17日(日)箱根5区マラニック presented by RunDesign

こんな予定になっております!
果たして、脚はもつのだろうか…

それよりも、決定的に上りが苦手なことに気付いてしまった僕は
箱根の山を上りきれるのだろうか…

きっと幾度となく歩くことでしょう(笑
問題は何回歩くかだ!

なるべく歩かないように頑張る!

まずは明日のたまりばー50K
余裕を持って走りきれたらいいな~

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ富士五湖ですね。
去年112キロ走ったので懐かしいです。
50キロで足りなければ72キロ走もオススメします。
ウルトラは歩くのも戦略の一つなので、ウォーキングも練習に入れると良いですよ~(^^)

この記事は、文章がなんかおかしいです。
箱根の前日に50km走るって…
しかも、ダメージのない50km走って
ありうるの?(笑)

(笑)凄い!
無理だけはしないように!
若いから大丈夫か!!!!!
私は無理かな!

楽しそうなスケジュール( ´ ▽ ` )ノわたしの好みです(。-_-。)
これから富士山いってきます☆彡☆彡☆彡

ネコさん、優しいですね。

舗装な登りやるときは、誘ってください( ´ ▽ ` )ノ

またまた~、そうやって油断させておいてネコさんも
ぞりおさんもサーっと走って行っちゃうに決まってる!

置いてきぼりにされる私は悲しいので2人の今日のブログは
読まなかったことにします(笑)

アルフ1827さん

ほんと富士五湖が迫ってきてもうドキドキです!
アルフさんは去年112キロだったんですね!?
なにかアドバイスあればまたお願いします~♪

歩くのも戦略というのはわかる気がします!
でも、ウォーキングの練習ってなかなか難しい

さぶろうさん

文章おかしいですか!?
箱根の前日に50km走って脚を痛めつけて
ウルトラ対策にしようって作戦ですが(笑

ダメージのない50kmは無理でしたが
思ったより大丈夫でしたよ♪
明日よろしくお願いしますね!


MJさん

いや、僕よりももっとすごい人はたくさんいるので
僕なんかまだまだですよ!

無理して故障するのはイヤなので
それだけは気をつけます☆

MJさんも近ければお誘いするんですけどね(笑



あこさん

楽しそうでしょ!(笑
あこさんの好みはメニューですか!?
ぜひ今度一緒にやりましょー♪

ネコさんとの富士山は楽しかったですか?
僕も行きたかったですが、あと2週間はウルトラ対策です

舗装の登りやるときは声かけますね!
登り苦手なので克服したいのです!!


えせイタリアーノさん

僕は油断させるなんてできませんよ!
ウルトラ対策なので、明日はゆっくりやりますよ♪

置いてけぼりも無理なので、一緒に楽しく走りましょう☆



プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
