

箱根5区制覇♪

今日はランデザインさん企画の箱根5区へ行ってきました♪

しかし、昨日のたまリバー50Kの疲れもあって
脚が重いこと重いこと

スタートしてからの比較的フラットなところは
まだ良かったんですが

だんだんと本格的な山に入ると
どんどんキツくなってくる

ほぼ中間点の大平台までは走ろうと思ってましたが
心が折れて数回(たぶん3回)歩きました(笑

大平台ではこんな感じで♪
1104hakone1.jpg

その後はしばらく走るも
途中で心折れて歩く

途中からはちょっと走って
しばらく歩くの繰り返し…

そんなこんなでなんとかゴール!
1104hakone2.jpg
とりあえず、ガッツポーズしてみる(笑

もっといろいろ書きたいですが
昨日からの疲れでもうヘトヘト

書きながら寝てしまいそうなので(笑
詳細レポは後日にします

姫さん、写真ありがとー!!
参加された皆様、ありがとうございました♪

また企画されたランデザインさんありがとうございました!
キツかったですが、楽しかったです☆

明日はランオフだな~



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~(^o^)v
50キロのあと、やばめですね(笑)
自分は走ってなさすぎでやばめでした(´ω`)
あしたはゆっくりランオフしてください(^∇^)

ばいたーたなかさん

スタッフお疲れさま!
50kmのあとはさすがに脚重かった

しかし、走ってなさすぎはやばいよ!
秋にサブスリーするんだよね?

昨日はお疲れ様でした。
50km走って、やっぱりダメージがあったんですね。
ある意味安心しました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぶろうさん

お疲れ様でしたー!
6区はどうでしたか?富士五湖に向けていいトレーニングになりました?

僕はさすがに前日のダメージありましたよ
ゆっくりとはいえフル以上の距離ですからね~

箱根5区お疲れさまでした!!
そしてご参加ありがとうございましたm(__)m

たまリバー50k翌日箱根といい山山山といい
それ位の距離がスタンダードなんですね~f^_^;)
ランデザインスタッフには真似できない…

またよろしくお願いしますm(._.)m

箱根お疲れさまでした。

50km走ってから5区23kmにでてくるタフさを
見習いたいもんです。

トレイルめっちゃ楽しそうですね。
今期はロードに集中するので、
来年になったら手を出します。( ̄ー ̄)

おつかれさまでしたー

53kmのあとの箱根5区とはさすがです

富士五湖100kmじゃ足りないんじゃないですか~?

では富士五湖で

まねーじゃさん

箱根5区お疲れ様でした!
あの大人数をまとめるのは大変だったと思います。
ありがとうございました♪

最近距離の感覚がマヒしつつあります(笑
50kmがすごいかさえよくわかりません…

ぜひまねーじゃさんもロングやりましょう☆
こちらこそまたお願いします!


RED-EYEさん

ゆっくり走れば50kmも案外大丈夫ですよ(笑
今度はやってみてください!

トレイルはめっちゃ楽しいです♪
来年と言わず、ロード強化のためにも
今年からチャレンジです!!


リンガンガーさん

お疲れ様でした!

53kmは意外と大丈夫ですよ♪
それより、5区→6区の方がすごいです!

富士五湖はきっと100kmでおなかいっぱい
完走目指して頑張ります☆

また富士五湖で会えるの楽しみにしてます!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
