たまリバー50K♪@4/16

週末の富士五湖対策のダメージにより、今日はボロボロ
全身に筋肉痛で、仕事中は椅子から立ち上がるだけで必死
歩くのにもロボットのような動きしかできず…

というようなことはなく
なぜか筋肉痛はまったくありません

ただ、さすがにそれなりに疲れてはいるので
今日はランオフして体のケアに努めました

が、走ろうと思えば普通に走れるぐらいの状態です(笑
昨日の箱根のレポも早くしたいところですが

時間軸に沿って、たまリバー50Kからいきます
というか、アホなのでちゃんと順番にしないと
忘れてしまいます…

ってことで、たまリバー50K
50Kと言ってますが、実は53kmあります

羽村取水堰で恒例の記念写真♪
tamariver3.jpg
写真見て気付きましたが
スタートのゼロポイントが証明してます!

走りだして、上流はまだ桜が咲いててキレイでした☆
tamariver4.jpg

単調なたまリバーですが
スタートしてからはみんなでワイワイ♪
tamariver5.jpg
楽しく走れましたよー!
tamariver6.jpg
ここでやっと中間点
tamariver7.jpg
このあと、35km地点の登戸で昼食休憩をして
残り20kmをやっつけにいきます


そして、これが残り5kmの48km地点
tamariver8.jpg
ここからがやばかった…
残り5kmでスタートするとたちさんがどんどん前をいく

すると、負けず嫌いのランナー魂に火がつく
頑張ってたちさんを追いかけ始めます
しかし、離されないものの、なかなか追いつかない

ここからは一緒に走ってたかよこさんと根競べ
何度も心折れそうになり、引き離されそうになるものの
必死にくらいつきなんとか粘る

だってさ、ゆるゆるで休憩込みとはいえ48km走ったあとに
キロ4分40秒とかおかしいでしょ!

周囲はのんびり休日を過ごしてる人の中
僕はデカいザックを背負って息切らしながら走る走る!!

なんとかラストまで粘りきってゴール!
えらい達成感ありました!

しかし、かよこさんがいなかったらここまで粘れなかった
完全に心折れて、歩いてた可能性すらありますよ
かよこさんありがとうございました☆

その後はお風呂入って、ご飯食べてもうおなかいっぱい
tamariver9.jpg

たまリバーにもおなかいっぱです
単調で飽きるわ~
でも、みんなで走れて楽しかったです♪

企画のkazooさん、参加されたみなさまありがとうございました!
今度は違うとこで長いのやりましょー(笑




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR