

富士五湖のシューズは決まり!でウェアは?

以前の記事「チャレンジ富士五湖のシューズは!?」で
富士五湖のシューズに悩みましたが、ついに決まりました!

adizero ageで行きます!
↓コレね!
lovely_lovely_clothes-img600x450-1302491740hqyotk52099.jpg

先週末の富士五湖対策
「たまリバー50K」「箱根5区」をアディゼロエイジで走ってみて
特にトラブルもなく、いい感じで走れたので
もうこれに決めました!

ミズノのウェーブイダテンも捨て難いんですが
ちょっと柔らかいので、今回はアディゼロエイジで
いってみようかと思った次第でございます

でも、決めました!とか言いつつまだちょっと悩んだりして
当日両方とも持って行くかも…(笑


とりあえず、シューズは決まったのですが
問題はウェアですね~

やっぱこれで行きますかね?
tokyo-tsuku.jpg
まだフル以上の距離を試したことないんですが…

スティッチもいるしさ~
これはもう逃げられないと覚悟している

でも、対決は避けましょう!!


それに、あとインナーとかも悩むし

ロングタイツなのか、スパッツ+ゲイターなのか?

長袖のインナー着るか、ノースリーブ+アームカバーか?

ザックは必要?ハイドレいる?

あー、あー、あー

なにを悩めばいいかすらわからんくなってきた

誰か持ち物リスト下さい!(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

インナーはふんどしじゃないの?

ハンサムネコさん

インナーがふんどしって…
それはえらく革命的ですよ!

ふんどしする勇気がないので
まずネコさんが試してレポしてください(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
