スポンサーサイト


チャレンジ富士五湖【レポート】

今日はほんとプルプルです
特にふとももの前後ね

もう走ってる途中から筋肉痛みたいな(笑
そして、レース後からはロボット状態

ちょっと用事で外出ましたが
かなり面白い人だったと思われる


今日はまだ記憶の新しいうちに軽くレポっときます!
詳細レポはゆっくりしますので、ザックリと

とりあえず、結果は
12時間55分19秒

まさかの大撃沈(笑

それからお詫びを
レース前にあわよくばサブ10なんて言ってごめんなさい
ウルトラ軽くみてました

もう想像を絶するキツさで
とてもとても

何度心折れたことか…

でも完走の達成感もハンパないです
ゴールのときは自然と両手を天に突き上げてました!

そうそうレポです

スタートからは快調にキロ5分後半を狙って
10kmを57分ぐらいを狙って走ってました

それを40kmぐらいまで
途中エイドで歩いたり
水分補給しすぎて何回もトイレ行ったりしたので
フルマラソンの42kmは4時間10分ぐらい

しかし、その後だんだんとツラくなって
ピカチュウも暑くなってきて

もうだめだとサブ10はやめて
完走目標に切り替える

そこから気持ちは軽くなるものの
心折れて、なんとか持ち直しての繰り返し

そのうち歩くのすらツラくなって
ならもう走っちゃえと走るも
また歩くってのの繰り返し

なんともひどい(笑

そんなこんなで、ボロボロになりつつも
なんとかゴールにたどり着くことができました

応援していただいた皆様、MMナイトランの皆様、ブログ村の皆様
また、大会に参加された全ての皆様、ほんとうにありがとうございました!

キツかったですが
ゴールの達成感はすごかった!

なんとかウルトラマンになれました♪





↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのペースは四万十で経験済み(笑)
配分も難しいよね

完走おめでとう!
あの着ぐるみ着て100キロ走ったなんて素晴らしいです。


西湖にいた時、遠くから黄色い何かが近づいてくる・・
もしやぞりおくんでは・・
当たりv-237
とかなり目立ってたし似合ってたよ。暑かっただろうけど(笑)

本当にお疲れ様でした。感動しました!

ロボットウオークでバリバリ仕事こなしてね。
今度は変態コーチお願いしますv-7

完走おめでとう!
ウルトラはただでさえ厳しいのに、ピカチューは想像を絶する辛さでしょうね!

ハンサムネコさん

あ、ネコさん四万十でやってましたか!?
しまった、事前にチェックしておけば…(笑
ウルトラのペース配分ってほんと難しいです

アチャコさん

ありがとー!
ピカチュウ着ぐるみはもう途中から意地でした(笑

西湖の登場はほんと驚きましたよー!!
まさか応援に来てるなんて思わなかったので
ほんと嬉しかったー☆

ロボットウォークで仕事頑張ります(笑
変態コーチ!?ぜひとも引き受けましょう♪

ハイマー王子さん

ありがとーございます!!
ウルトラ初なのにピカチューという無謀なチャレンジでしたが
なんとか完走できました!
ほんとキツくて、もうウルトラは出たくないです(笑

お疲れ様でした~
ピカチュウ暑かったでしょ。(笑)
折り返しで、関門厳しい時に、「さぶろうさん、絶対イケるよ!」
って声かけてもらって力出ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぞりおさん、会えなかったね~(泣)

ペースはガンガンで良いんすよ。
後半大撃沈こそウルトラ。
こんなの最初から調整してたらオモローないっす。
オリジナリティーに自分のハートで走るのが良い!
ウルトラ イズ マイライフ♪

で、大撃沈を味わった上での2回目の大撃沈を期待しています(笑)

さぶろうさん

お疲れ様でした!
ほんとピカチュウは暑かったです(泣
折り返してすれ違ったときは、ほんとさぶろうさん頑張ってるのがわかって
絶対完走してほしくて声かけました☆
すこしでも力になったなら僕も嬉しいです!!

えせイタリアーノさん

応援ありがとうございました!
沢山写真ありがとうございます♪
カメラ持って走りましたが途中から写真どころじゃなくなったので
すごく嬉しいです☆

レオちゃんマンさん

うぅ~、会えなかったです(泣

ペースはガンガンで正解でしたか?
もともと調整なんかできない性格ですから(笑
たしかに、後半大撃沈も醍醐味かもしれませんね~!

2回目の大撃沈は勘弁してください!


続々とレポ速報が上がる中ぞりおさんのそれが無かったので、ピカチュウの身に何かあったのではと思ったりもしました。
とにかく完走お疲れ様でした!!

お疲れ様です。
そして完走おめでとうございます。
コース上では合えず残念でしたが
ピカチュー着続けての走り見てみたかったですので
是非来年は112kmをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの格好で100km走る
ほんとうに尊敬します
完走できたのは強い意志があったからだと思います
来年は、きっとリベンジせずにはいられなくなると思います
だって、ぞりおくんだから。

ごぼうさん

心配して頂いてありがとうございます!
無事完走でした♪
しかし、ほんとキツかったです
ウルトラはもういいやって思いますよ!


MJさん

ありがとうございます!
途中会えなかったので、心配してたんです
MJさんは無念のリタイヤだったと思いますが
アクシデントさえなければ完走は間違いないです!!
来年リベンジ期待してます♪
僕は応援にまわろうかと(笑


MJ@関西さん

写真ありがとうございます♪
ハンドルネームかぶっちゃってますね(笑

こちらこそ、東京に続き会えて嬉しかったです☆
MJさんのハイテンションはほんと楽しいですよ!

来年リベンジ…
うーん、あのキツさを考えると…
時間あるのでゆっくり考えてみます(笑



隊長!さん

ピカチュウは途中ほんと脱ぎたかったですが
ヘタれの称号だけは回避したかったので(笑

ただ、タイムは狙えませんが100kmでも走れることが
実証されました!
来年リベンジですか!?
なんか、みんなにまた走ると言われるとそんな気がしてきたり…


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
