

チャレンジ富士五湖100km【完走記2】

昨日は40kmまで行きました
40kmだとちょうど、河口湖のあたり
やっとフルマラソンぐらいですね

山中湖でほんと気持ちよく走れてたので
それを維持したいなーなんて思ってた

山中湖では途中トイレ行った以外は快調♪
MMナイトランの応援もあったし、富士山がとてもキレイでした

ただ、20kmぐらいのところで112kmの姫さんが歩いてた
すごいつらそうだったし、心配になる
無理しないようにと声をかけて先に行きました
(しかし、姫さんはこの後復活し見事完走されました!すごい!!)

それから、ちょうど40kmぐらいの河口湖手前で
応援にきていたグループにとても気に入ってもらいまして
ここで、本日初コーラを頂き、その後も何度も応援して頂きました♪
ありがとうございました!

河口湖に入ってフルマラソンの42kmを通過
まだまだ序盤、半分にもいってないしね
なのにしんどくなってきている…
脚が重くなってきているのです

だって暑いし!!
わかってたことですが、想像以上に体力を奪われていたらしい…

ただ、攣りそうとかはありませんでした
暑くなるだろうから、最初から塩飴を舐めてたので
塩分補給はバッチリでした♪
東京マラソンの失敗はここで生かされた!

ただ、脚は攣らなくても重くなってきている
なのでこのへんからちょっと歩いてみたり~

すると、後ろからハイテンションなMJさんが登場!
おぉ、追いつかれた!?
まだまだ元気なようで、颯爽と去っていかれました

僕は、とりあえず50km付近にブログ村エイドあるし!
と思って、そこを目指すことに!

そして、到着~♪
challenge4.jpg
あぁ、癒される

そして、座って休憩する(笑
challenge5.jpg

けっこうゆっくり休憩してました
ほんと暑かったから
レイさん、nachiさん、えせイタリアーノさん、る~ぷさんありがとうございました!

リフレッシュして、再出発するとMMナイトランの幟を発見!!
たぶん1kmもなかったかも
かよこさんとどらなおさんが迎えてくれました
ここでまたしても休憩します

そして、あわよくばサブ10も中止!
今のままだと絶対無理だから、ピカチュウで完走に目標を変更!

そうなるともう気が楽になるので
ときどき歩いたりしながら、次の西湖へ向かいます

無事50kmを通過
たぶんこの10kmを1時間30分ぐらいかけました(笑
休憩が20分ぐらいある


さて、ここからどんどん撃沈していきますよ!

3へつづく




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

完走おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
ピカチュウでフルどころかウルトラまで・・・ や~スゴいの一言です。
次はトレイルレースでもピカチュウですね(・∀・)

つくさん

ありがとうございます!
ピカチュウでウルトラは暑くてほんと暑くて大変でした(笑

さすがにトレイルは無理ですよ~
簡便してくださいー!



> 完走おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
> ピカチュウでフルどころかウルトラまで・・・ や~スゴいの一言です。
> 次はトレイルレースでもピカチュウですね(・∀・)
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
