スポンサーサイト


チャレンジ富士五湖【あとがき】

チャレンジ富士五湖のレポも書き終えて
改めてウルトラ走ったんだーと実感が湧いてきております

しかし、まだ1週間しか経ってないのに
ずいぶんと前の出来事な気がするのはなんでだろう?

そして、レース直後はもう絶対ウルトラなんて走らないと思ったのに
まら来年走りたいかもと思ってきている…(笑

なんでだろう?なんでだ?
またあんなつらい思いしたくない!

でも、ちょっと走ってみたい(笑

あ、オクムーエントリーしてるんだった…
イヤでもウルトラ走らねばならんのだ

ん?イヤじゃないかも!?
なんかオクムー楽しみになってきた!!

どうやら私、ドMのようです(笑

ほんと初ウルトラはキツくてキツくて
走る前はウルトラ軽く考えてたから
ピカチュウでサブ10とかアホすぎること言ってましたが
実際体験すると違いますね

ウルトラランナーがいかにすごいかってわかりました!
ほんと「ウルトラ」!
距離だけじゃなくてほんといろいろ凄まじかった

ウルトラやるとフルに戻らない人がいるって話聞きますが
それも分かる気がします
112km5位のオザワさんなんて、フルよりウルトラの方が楽って言ってますし!

いや、僕はフルに戻りますよ!
フルマラソンでやらねばならんことをまだやってませんので


しかし、ほんと改めて振り返ってみると
今回のチャレンジ富士五湖
「楽しかった!!」
それはたくさんの仲間がいたからでもあるし
たくさんの応援があったからでもあるし
たくさんの人の支えがあったからでもあるし
素晴らしい大会を運営してくれた主催者・ボランティアの方々がいたからでもあるし
もういろいろな要素が複雑に合わさって楽しかった

そして、ゴールの達成感もかつてないほどでした
お金で買えないものをたくさん手に入れた気がします

ほんとみなさんありがとうございました!

challenge13.jpg
challenge3.jpg
challenge1.jpg
challenge2.jpg
challenge11.jpg
challenge12.jpg
challenge4.jpg
challenge5.jpg
20323D~1
20323E~1
203233~1
challenge6.jpg
challenge9.jpg
challenge10.jpg
challenge7.jpg
challenge8.jpg
challenge15.jpg
challenge14.jpg


ほんと最高だわ~
最高すぎる

これはやっぱ来年も出場ですな♪
悩むのは距離とウェア(笑


次回のエントリー開始までじっくり考えよう!
まずは、オクムー対策だ!!

あ、キタタンはどこいった…?(笑



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回萩140、睡眠不足でリタイアしましたが来年また出る事を決めました(笑)
富士五湖も萩の1週間前の練習で出るかも??
確かにフルよりゆっくり走れるので楽です。
とうとうウルトラの世界にどっぷりですね。
8月オホーツク100キロ、9月丹後100キロ、10月四万十100キロ全部出たいと思っていますが、変ですか??(爆)

富士五湖お疲れ様~
わたしも走ってる最中や直後はウルトラもうイヤ~って思ったけど、振り返ってみると楽しかったよね

来年は一緒に112km走ろ~

えっ?
来年は重ね着?

お疲れ様でーす。
まさかのピカチューで、すれ違ったとき笑いました。
しばらくすると、ステッチのハンサムネコさんともすれ違ったので、こういうことかと再笑いw

レースですが、今思うとフルの方が身体的にはきつい感じがしますね。
ウルトラは、足は痛いけど、心肺的には楽なんですよね。
来年はピカチューが112km走るの見たいな。

アルフ1827さん

萩お疲れさまでした!もう来年出ると決めるとはすごいです!!
しかも、富士五湖練習ってすごすぎですよ~
でも、僕も来年富士五湖きっと出るのでお会いできたらいいですね☆

アルフ1827さんもフルよりウルトラの方が楽ですか!?
世の中には恐ろしい人がたくさんです(笑

僕はまだまだウルトラ超初心者ですから1年1回です
あ、でもオクムー走るのでいきなり2回ですが…
アルフ1827さんの足元にも及ばないので
3ヶ月連続100kmなんてやったら絶対壊れちゃいます!

まなみちゃん

お疲れさま~!
ほんと走ってる最中はもう絶対やらんと思って
史上最高にキツかったハズなのに
振り返ると楽しかったってなんなんだろ…(笑

まなみちゃん来年も112kmやるの?
あー、来年たぶん出るけど、距離とウェアが問題だわ(爆

ハンサムネコさん

えーっと…
重ね着?
なにをどういうふうに重ね着するのですか?
まさかの着ぐるみダブル?
いや、そんなことどこにも書いてませんってば!!



THさん

おつかれさまでした!
スタート一緒じゃなかったメンバーにはまさかのピカチュウだったのですね(笑
だから笑われたのか…
あの時はスティッチの猛追を受けてたので僕は気付いてませんでしたが
ウルトラで着ぐるみが2匹とかなかなか見れない光景だったのでは?

THさんもまさかのウルトラの方が楽派ですか!?
あー、ナイトランもみんなどんどんおかしくなっていきますね~

来年はピカチュウで112kmとか言わないで下さいよ(泣
どんどん周り固められて逃げられなくなりそうです

感動の日記でした~。
本当にガッツある。尊敬します。
で、来年出るって決めたんだね。ウルトラの魔力に引き込まれてるv-10
私も何か出てみたいって気になってきた。ぞりおくんの魔力がv-12
まずは10Kからね。その時はピカチュウかして!

完走おめでとうございます!!

いや~あの汗でじっとり重くなったピカチュウをゴールまでずっと着て走ったったなんてものすごいことだと思います。
午後は80キロ地点に行って応援してたんだけど、耐えられないくらい風が強くなったので、着ぐるみが冷えないかな~?、どこかで着替えたかな?って思っていました。

次回はウエアだけで走ってみたら?
それともさらに重ね着する?(笑)

アチャコさん

いや~、感動だなんてありがとう!
尊敬なんてまだまだなので、精進できるよう頑張ります!
完全に神経がマヒして、来年も出ると思いますよ(笑

今から頑張れば、来年間に合いますから頑張ってください♪
変態トレーニングならいつでも付き合いますぜ~

レイさん

ピカチュウで頑張れたのは、スティッチがいたので…(笑
途中で着替えてるとか見られるのも恥ずかしいですしね

午後の風は着ぐるみには最悪でした
向かい風だとモロに影響受けますし、横風もキツかったです
反面追い風の時だけはかなりよかったです♪

次回はもう普通のウェアで走りたいんですが
なんかどんどん逃げられなくなっていくような…
重ね着は勘弁してくださいー(笑

真夏のオクムーで、ピカチュー見るのを楽しみにしてマンモス[m:242]

エイドでドンドン着替えていくのも良いかもですね。
ピカチュウ⇒デビルマン⇒スティッチ⇒ガッチャマン⇒ガチャピンとか(笑)

ほんまウルトラはハマりますね。

その延長でトレイルも。

なんだろ?旅?そーいうことかも。

ハイマー王子さん

マジっすか!?
真夏のオクムーでピカチューって…
どうかそれだけは楽しみにしないでください(笑

さすがに真夏に着ぐるみはできませんよ!

レオちゃんマンさん

えーと…
エイドでドンドン着替えるのが良いというわけですね♪
では、来年の参考にします!

って、なんでですかぁー!!
そんなんムリっす!
ハードル高くしないでください(笑

それに、着替えるキャラがどこかで見たことあるものばかり…
これだと着替えじゃなくてメンバーチェンジっす!

しかし、ウルトラほんとハマりますね
走ってる最中はキツくてキツくてたまらないのに

そのうちウルトラトレイルとかやるかもしれません
信越五岳とか気になるし
今年はムリですが、来年とか出るかも!?


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
