あきのよていがさだまってきた!

おととい、ハセツネにエントリーしたことで
だいぶ秋の予定が定まってきました

とりあえず、10月22-23日でハセツネ

あと、10月1日の富士山麓トレイルランとか悩みドコ
去年走ってるから、去年からどれだけ実力ついたかわかるし!

9月は24-25日の24時間リレーに出場予定
今年はガチリレーな感じです
これは、すごい楽しみ♪

で、問題はハセツネのあと

どの程度のダメージなのかが全くの未知数
いったいどんなことになってしまうんだろう…

まあ、それも楽しみだったり(笑

手賀沼はエントリーできませんでしたが
ハセツネの1週間後なので、結果論ですが良かったかなと

それから、秋のフルをどっちにするか
大田原VSつくば

コースがフラットということもあって
つくばという人が多いけれど
制限のキビしい大田原も気になる

コースはつくばでも
大会全体のストレスとかを考えると大田原かも

それに大田原だとスペシャルとかも置ける!
トイレ待ちもない!

そんなわけで、最近、大田原>つくば
でも、大田原走ってもつくばは応援に行こう♪

というような状態です

あとは、フルの前にハーフ走りたいなと思うわけです
手賀沼が走れないので、走るとすれば湘南国際のハーフとか

湘南国際のハーフって制限時間90分だから
かなりプレッシャーですよね!

調子悪かったら、サヨナラ~みたいな(笑
そうゆうのって面白いと思う!


こんな感じですので
現在の予定では

10/22-23 ハセツネ
11/3   湘南国際ハーフ
11/23   大田原フル


これでサブスリー狙えるかな?
つくばもエントリーしておこうか(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

迷う…

秋の予定も決まってきたみたいだねぇ~

実は俺もつくばと大田原で迷ってて
結局どっちが自分の力を試せるか、
楽しめるかってことだと思うんだけど…

1週間にガチ2本は不可能だからねぇ

自分も、生意気にもハセツネエントリーしちゃいました・・・

ご一緒できそうですね!

フルは大田原も迷いましたがつくばに絞るつもりです!

祝日だと、遠方からの参加なので厳しいっす。

そのほかだと、内陸リゾートカップ参加します!

まこっちゃん

秋の予定だいぶ固まってきたよ!
もう秋の予定なんか決めなきゃいけない時期だね~

つくばと大田原迷ってるなら大田原にGOだ!!
たぶんその方がストレスないハズ☆
一緒につくばは応援しよーよ♪

つくばと大田原両方は絶対ムリ(笑

修造さん

おぉ、修造さんもハセツネ!?
これはハセツネますます楽しみになってきた!

フルはつくばですかー
僕は大田原でほぼ確定なのでつくば応援です
応援しますので、頑張ってくださいね☆

秋田内陸リゾートカップも頑張ってください!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR