スポンサーサイト


キタタンをサクっと~♪

ちょっと今日は時間がないので
サクっと書いときます!

明日から詳細レポしますので
そちらもよろしく~♪

何回も書いてますが、今回のキタタンはバースディランでした!
だからってこともないですが現時点でできる限りの走りをしようと思ってた

上りが苦手な僕はキタタンの長い上りはほんとキツい
でも、そこをしっかりやる

これが最大の目標だった
あとは、上り以外で歩かない
これも重要
じゃないとタイム狙えんし

エイドでの休憩も最小限にしようと思ってた
だから、ほんとどのエイドでも休憩は数分だけで頑張りました

その結果、タイムは6時間27分08秒
目標タイムに設定した6時間30分をなんとかクリア

現時点でのできる限りをほんと出し切りました
ゴール後ぶったおれてしばらく動けんかったし
軽い熱中症だった、たぶん

ガチの上と言われ、それを遂行すべく
ラストはもう完全に脚は終わってたけど
熱中症みたいな感じでちょっとフラフラだったけど
仲間がいたから、歯をくいしばって精神力だけで
歩かず走ってゴールまでいくことができた

これはほんと自分にとって、限界だと思っても
まだその先があるとゆうことを知ることができて
すごくいい経験になりました

今回、一緒に言ったMMナイトラン・湘南ゆるゆるランニングクラブの皆様
また応援のミニー隊のみなさま&マイコーラを確保してくださり
ゴール後も死にそうな僕を助けてくれたどららさん
ほんとうにありがとーございました!

最高の誕生日&キタタンになりました☆


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

「これはほんと自分にとって、限界だと思っても
まだその先があるとゆうことを知ることができて
すごくいい経験になりました」

↑この言葉、かっこいいね!!v-91
なんだか見方変わっちゃうわ☆
(あれ?今までは?? ん?へへー)

ほんと、おつかれさまv-218
これからも成長し続けてね☆

北丹お疲れ様です。

素晴らしいバースデーランですね~
てか、速っ
サブ6.5ってフルみたいなタイムじゃないですか
誕生日パワー半端ないっす。
来年はまさかのサブ6
僕もガチの向こう側を見てみたいような。。。

北丹お疲れさま!
そして誕生日おめでとう!

素晴らしいタイムでの完走だね(^_-)-☆

来年はサブ6目指しちゃおう(^^)/

その前にサブスリーかな?(^^ゞ

ぱおん1号さん

いやー、カッコイイとか言ってもらって恐縮です
純粋に思ったことなのでなんとも言えんが

しかし今までどう思ってたんよ?(笑

あみちゃんも来年ぜひキタタンへ♪


コイズミーさん

ありがとね!

なかなか誕生日に大会とかないからいい機会だった♪
そして、まだまだ俺は速くない!
もし来年出るとしたら6時間切りは必須ですわ

コイズミーのつくばはガチの向こうではなかった?

ぱっきーさん

ありがとうございます!

今年はいろんな条件が重なって
現時点での限界の走りができました!!

来年出るならサブ6はしないとですね~
でも、その前にフルマラソンサブ3したいです!!

やっぱり

愛の力だね。(笑)

いやぁ、速い!速すぎる!来年はサブ6ですか。もう雲の上の存在です。

ハイマー王子さん

間違いなくミニー隊の愛の力です(笑

いえいえ、6時間30分だとまだまだですよ~
来年出ることになれば6時間切り狙いますよ!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
