スポンサーサイト


忍野トレイル【レポート3】

昨日は筋肉痛の中、走りに行ったら筋肉痛が軽くなった(笑
これが疲労抜きジョグってやつですかね?

今日もまだ多少筋肉痛残ってますが
まあ、もう問題ない程度なので今夜はちゃんと走るぞー!

でも明日はキタタン試走なので軽めにしとこうかな♪
キタタン試走!絶対キツいんだよな~

でも一緒に行くカツウォさんは5日にガチ試走してたから
明日はゆるめの予定のハズだし大丈夫か!

あぁ、キタタン
ついこないだ忍野走ってキツかったのに
それ以上にキツいレースが控えている

もうイヤ…
自分でエントリーしたけど(笑


とりあえず、忍野レポです
最後までいきます!

・笹尾根公園~立ノ塚峠
脚が終わったので、歩いたり走ったりしながら
ゴール方面へ進んでいきます
しかし、ゴール方面へ進んでいると言っても
そのままゴールへ行けるのではなく
ゴールまであと2kmのところで、再び山へ向かう…
これはマジ心折れますぜ

一瞬もこのままゴールまでいったろうかと思いましたが
そんなこともできず、ボランティアの方がしっかりと
コースを誘導してくれるので、それに従ってまた山へ

この上りはほんとキツかった
いや、上りが急とかなわけじゃなく、脚が終わっているから
そんな状態じゃ当たり前(笑

通常なら歩けそうなとこもほとんど歩いて、なんとか立ノ塚峠へ
笹尾根公園からは標高差約280m

・立ノ塚峠~二十曲峠(2回目)~ゴール
立ノ塚峠から二十曲峠までは一度走ったところ
この区間だけ二度走ります
だが、最初より全然走れないとゆう…
最初に走ってた短い上りも歩いてしまうしさ
簡単に言うとダメダメ(笑

それでも下りはなんとか走って、二十曲峠へ
ここのエイドでは、ゆっくり休む♪
オレンジと饅頭をたくさん食べたな!

この先はもう下りのみ!
あとはぶっ飛ばしていくぜー
といきたいところですが
終わった脚は下りさえ満足に走れず
なんとかゆるジョグ

平地に出てラスト3km
もう下りではなくなったので歩きます(笑
ラスト1kmは走りたいから、そこまでは走って歩いての繰り返し

そしてラスト1kmをゆるジョグでなんとかゴール!
ゴール前はあたたかい声援に迎えられて
やっぱトレイルレースはいいな♪

こんな感じの忍野トレイルでした
たいした内容無いのに3回になってすいませんでした

今回の忍野は悔しかったから
来年リベンジするかな!

さて、明日はキタタン試走☆



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポートお疲れさまです。

楽しく読ませてもらいましたよ。
記事、長い方が好きですけどね。
将来のために研究研究と。(笑)

お疲れさま

疲労抜きはできましたか?
忍野、キツイよね。
一度下りきってから、また上るのが、とっても辛い(涙)
私も、来年は参加したいなー。
キタタンもあるんだね!
ファイトですe-281

RED-EYEさん

ありがとございます!
楽しんで頂けたならなによりです♪
これからはRED-EYEさん用にロングバージョンも書きますか?(笑

将来の為の研究なんて言わずに
思い切ってチャレンジしちゃいましょー☆

kaorinさん

忍野の疲労はもうほとんど抜けました♪
しかし、忍野キツいですね
あの壁のような上りはほんとツラいです
そして、いったんゴール前まで行ってから
ってのは精神的にきます

来年は一緒に楽しみましょー♪
キタタンもかなりキツいですが
頑張ります!
来年キタタンもどうですか?(笑


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
