スポンサーサイト


不摂生をやめる!

今日は走った
おとといはゆめのしま応援で走らず
昨日はゆめのしまの応援の眠気MAXで帰宅後爆睡で走らず
さすがに2日続けてランオフはまずかったので

でも、10kmに49分もかかった
途中割と頑張ってみたのにさ…
走力激低下中なり

やっぱ富士五湖後走る気にならずで
先月の走行距離が約100kmという
故障もしてないのに記録的な走らなさのせいか

いや、なんかいろいろ理由つけて今年あんまり走ってないのかも
初ウルトラで富士五湖前はけっこー走って
4月は350kmぐらいは走ったけど

2・3月は仕事の影響もあったけど
ほとんど走れてなくて
1月はまだ故障中だった

なるほど
どーりで走力低下なわけだ

言い訳はなし
自分がヘタれなだけ

ゆめのしま応援行って刺激になったし
冷静に考えると秋まであまり時間がない

だから、これからしっかりやらんといかんね
あー、前も同じようなこと言ってた気がする
ダメ人間ですよ、ほんまに

くそー

というわけで、きちんと走れる状態にするためにも
不摂生はやめよう
暴食をやめて、早寝早起きを心がける!

普段休み前だと2時とかまでフツーに起きてたりするしね
早寝して、朝ランとかしていきたいわ

そんな風に思った不摂生やめる宣言でした☆



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、久々のコメントです!
ぼくも朝ランをする前は休日前に明るくなるまでやりたくもない文字ぴったんとか言うゲームを何故か無意味にしてまぢだ(;´Д`A

今は何とか平日も朝ランしてます!!
冬になると寒いとか言ってしなくなりそうなんで、暑い今はかえって好都合とばかりに自分を騙して走ってます(>_<)

おやつのカールを食べながら正座して読んでました(笑)

Let's

不摂生を止めるって、簡単なようで難しいですよね…
まさに、魔女トレーニング基礎編です!!(笑)

梅雨に負けず頑張ってくださいね★

あ~じゃぁもう一緒にラーメン食べられないんだね。
寂しいなぁ。
ぞりおの分までラーメン食べとくね。

ごぼうさん

こんばんは~♪
朝ランはいいですよね!そのために早く寝ないとと思いながらなかなか難しいです(笑
ゲームとかハマっちゃうと無意味にやって、気づくとえらい時間経ってたりします…

僕もこれからしっかり朝ランできるよう頑張ります!!


ハンサムネコさん

おやつのカールって(笑
ダイエット中じゃなかったんですか?
正座するほどの内容じゃないので、フツーに座ってください(笑

Mikaさん

そう!ほんと簡単なようで難しいよ!
魔女トレーニング基礎編なの?
魔女トレって箒に乗ったりする練習じゃなくて?(笑

梅雨は心折れそうだけど、頑張るわ~


kayokoさん

いやいや、ラーメンはやめませんよ!(笑
そこまで制限するつもりはないのです♪

ただ、ちょっと気をつかってラーメン食べたら
その分他を節制したり、走る距離伸ばすのです☆
だから、またラーメン行きましょー!!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
