スポンサーサイト


乗鞍天空マラソン~レポートォォ~

さて、朝は起きてすぐお尻の状態を確認し、無事で一安心
なんとか、死守できた(笑

ホテルのロビーに5時に集合していざ会場へGO!
会場ではちょっと離れた駐車場に回され、そこからシャトルバスで会場へ
tenkuu1.jpg

相変わらずみんな元気です☆

会場ではもうブログ村の村人大集合!!
MJさんと奥様のまぐ♪さん、リンガンガーさん、のべさん
ぱっきーさん、あこさんとすごいことに!
tenkuu2.jpg


その後ガチのハンサムネコさんは前の方へ並びに行きましたが
残りのゆるゆるメンバーは後方に並んでワイワイ♪

カツウォさんが考えた乗鞍のポーズ(笑
tenkuu4.jpg

MMナイトランのまこっちゃん&みぃちゃんにも会えたよ!
tenkuu3.jpg

そしていざ、スタート!
後方からのスタートなので、ゆっくり走り出します

そして、道が狭くなるところで走れなくなり
目標にした上りで歩かないは1kmももたず断念(笑

無理のないペースで走ろうと思っていると
MJさんがいいペースで上っていくのでついていくことに♪

18kmで1200mも上るので無理したら即終了ですから
でも、MJさんほんといいペースでありがとうございます

その後、もうちょっと頑張ろうとMJさんを抜かして
カツウォさんに追いついて、抜かす

でも12kmぐらいで歩きたくなり、一人が寂しくなり
後ろから来る二人を待つためにペースを落として走ります
だって、せっかくの乗鞍天空マラソン楽しまなくちゃ☆

後ろの二人と合流して、三人で最高点を目指します!
tenkuu5.jpg

このあたりから折り返してくる選手が走ってきて
エールを送りつつ、頑張って上る!

ぱっきーさん、たけしさん、あこさん、つくさん、そして
調子の悪そうなハンサムネコさんとエールを交換

そして、ついに現れる大雪渓
テンション上がってレースを忘れてテンション上がりまくり(笑
tenkuu6.jpg

やったー最高点の折り返しだー!
ここでは三人ではしゃぎまくり(笑
tenkuu7.jpg

そして、エイドが最高でした
全部おいしかったよー!
tenkuu8.jpg

そして、ここからは上ってきた道をいっきに下る!!
激下りは大好物です!
ありがとうございます!このために上ってきたんだ♪

下り始めるとのべさんを発見!
tenkuu9.jpg


その次はリンガンガーさん

そして、次は?なんてMJさんと話していると
どららさんと南部産が一緒にいました
tenkuu10.jpg

ここからはいっきにどどどどどーっと
途中トイレ休憩したけど(笑

MJさんに追いつくために一時的に全快で下る♪
これはもう最高に気持ち良かった~

そして、上りはしんどかったのに
下りはあっという間でMJさんと同時に両手を突き上げてゴール!

タイムはなんと3時間00分01秒
あー、あと1秒早ければ(笑

ゴール後はつくさんも一緒にパチリ
tenkuu11.jpg

なぜかカツウォさんにこんなんも要求されたり(笑
tenkuu12.jpg

そして、そろそろリンガンガーさんがゴールとの情報で
迎えに行くと、どららさんがキター!!
tenkuu13.jpg

速い速い!
下りで南部産をちぎって、リンガンガーさんも抜いたみたいです

そして、リンガンガーさんと南部さんが一緒にゴール
tenkuu14.jpg

無事全員完走しました♪

結局僕は上り2時間、下り1時間で
これぐらいで走るとかなり楽しめます♪

あ~、また来年行きたいな☆
来年はアレいっちゃう!?(笑



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ほんと楽しかったですよね
あの激下りは気持ちよすぎる
ゴール後の感想が「気持ちいい~」だったのは
初めての体験でした

来年も是非一緒に走りましょう

お疲れ様でした♪

お会い出来て
本当に嬉しかったです!!

仲良しこよしのさんじかんいちびょう。(笑)
MJの心の宝となるでしょー
有難うございました~~~

お疲れさま~☆

天空マラソン、本当に楽しかった~

ぞりお達はレース前後も色々あったみたいだけど

にしても、結構キツいコースだと思ったのに
皆さん元気で凄いね

のべさん

コースがキツいのは間違いないですが
ほんとに楽しい大会ですよね♪

激下りが気持ちいいから上り辛かったのを忘れるという単純な僕です(笑
来年も走りましょー☆

まぐ♪さん

こちらこそお会いできてうれしかったです!

MJさんとはほんと終始一緒で僕の方が楽しませてもらいました♪
忘れられない大会です!

またお会いしましょー☆


まこっちゃん

まこっちゃん達もおつかれさま!
ほんと乗鞍天空楽しい大会だったね☆

前後も含めるとあの楽しさはキセキだった(笑

あのメンバーは走力あるし、みんなウルトラランナーだから
もう基準がマヒしてておかしいんだよね(笑

乗鞍に食べ物エイドがあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ。。。
ガチじゃない感じで、たらふく食べとぉございます( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした!
かなり個性的な大会ですね。
サブ3まであと2秒!惜しかったですね!?(惜しくないか(^^;)
ブログ村にもMJさんっていらっしゃるんですね
なんか読んでたら自分も出てた錯覚に陥りました。

あこさん

乗鞍は折り返し地点の食べ物エイドすごかったですよ!
手作りみたいな感じのもたくさんあってつい食べすぎました(笑
あこさんも来年はガチじゃない感じでぜひ☆


MJさん(緑道の方)

ありがとうございます!
ほんと乗鞍天空は個性的な大会ですね~
コースはハードですがドMさんには最高です(笑

そうなんです!
ブログ村にもMJさんがいるんですよ!
錯覚になったなら、来年は出場ですね☆


すごいのねえ。こんなに雪があったのねえ。
キモチヨサソウ!

じょうちゃんさん

ほんと雪の壁すごかったです!
夏も自家用車は入れないとこですし、行く価値アリアリですよ♪
上の方はちょっと寒かったですが、ほんと気持ちよかったです☆

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
