つくばマラソンエントリー開始とAIR JAM2011当落結果からの楽しみなオクムー☆

めちゃくちゃなタイトルですいません
国語弱いもので…(笑

今日はつくばマラソンのエントリー開始でしたね!
クリック合戦、すごかったみたいですが、みんなエントリーできたのかな?

僕は秋のフル、大田原と決めたので直接関係ないですが
つくばを目指してる仲間もいるので、ちょっと気になるところです
休みがうまくとれれば応援は行きたいな~

さて、そんなつくばマラソンのエントリーの日ではありますが
今日はAIR JAM2011の抽選先行受付の当落結果発表の日でした

僕にとっては今は完全にこっちの方が大事(笑
前にも書きましたが、ハイスタ復活なので♪

もったいぶらずに書きますが
結果はなんと

当選!!

やったー!
バンザーイ!!

ハイスタの復活をこの目で見れる幸運☆
最高です!

今年の夏はかつてないほどの熱い夏になりそうな予感!!

だって
キタタン、富士登山競走、オクムー、AIR JAM

ちょっとジャンルが混ざってておかしいですが
どれも楽しみなのは間違いないです!

それにオクムーには変態BIG3と呼ばれる方が揃う
これはひじょーに楽しみです♪

全力で駆け抜ける夏になりそうです!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お~[i:63911]

AIR JAM当選おめでとうございます。生でのハイスタいいなぁ。

ラン日程がほぼ一緒ですが、楽しんでいきましょう。大田原、つくばは走りませんが(笑)。

Air Jam 当選きたーーーー
本当ありがとうございます( ̄人 ̄)
自分の周りは他は全滅みたいですよ。

あー、夏が待ち遠しい。。。

mako~まこ~さん

ありがとーございます!
生ハイスタすごい楽しみです♪

makoさんとはいろいろ会えそうですよね!!
楽しんで頑張りましょー☆


コイズミーさん

Air Jam当選しちったからね♪
もう最高の夏になるのは間違いないよ!!

友達がスタンド当選って言ってたけど
アリーナはかなりの倍率だったみたい

スゲー夏がくるよ~☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR