

富士山頂アタック!馬返~山頂の試走

今日は富士登山競走に出場のハンサムネコさん、あこさんと一緒に
富士山頂アタックにご一緒させて頂きました♪

が、しかし、寝坊しました
待ち合わせ時間に起床するとゆう…
大変ご迷惑をおかけしましてすいませんでした

寝坊の為、僕は一人で富士吉田まで車かっ飛ばしましたよ(笑
昨日のうちに全部準備しといたのがせめてもの救いです

僕が焦って富士吉田へ向かっているころ
ハンサムネコさんは中央分離帯のある道を逆走してたみたいですが(笑

そんなこんなでなんとか無事富士吉田で合流♪
今日は富士登山競走の山頂コースに出場のハンサムネコさんとあこさんの試走
僕は5合目コースですが何か?(笑

途中雨が降って、山頂まで行けるか不安でしたが
何とか山頂まで行けて、タイミング良く山頂はいい天気でした♪

今日の結果:馬返~山頂を休憩抜きで約3時間
下りは勝手に一人でガチって休憩抜きで約1時間

途中、5合目でまこさんを発見し拉致って一緒に本8号目まで一緒に行ってもらいましたよ(笑
今日は楽しかったです☆

110710 fuji


なんかあんまりダメージはないですが
寝不足と疲れも多少あるので詳細はまた明日します!

では、おやすみなさい☆



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。来年は山頂コースで!キタタン→富士山→ハセツネでトリプルマスターに。
信玄餅生ロールはズバリ餅が入っていました。そして販売は冷凍販売でした。

mako~まこ~さん

お疲れ様でした!
まこさんは下山中のところ拉致ってすいません(笑
キタタン、富士山、ハセツネはいつかやってみたいですね~
信玄餅ロール、今度みんなで食べましょー!!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
