スポンサーサイト


【速報】富士登山競走五合目コース!

前回のキタタン同様、ガチってきた!
しかし、苦手な上りのレース必死でした

タイムは1時間48分34秒

経過タイムはざっくりと以下の通り
中の茶屋までが36分
馬返しまでが23分
五合目までが49分

来年のAゼッケンはちょっと届かなかったかな~

今日のトレーニングは市役所まで自力で下るトコまでなので
下りもしっかり走ったよ!

来年の山頂コースの挑戦権もゲットしたし
オクムーに向けたいいトレーニングになりました♪

さすがに疲れたので、詳細は後日で!
またよろしくです☆




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
すごく速いと思うんですが…
上り苦手じゃなかったんですか?(笑)

有言実行だね~♪
打ち上げに「オヤジ達がなんだかんだ祭り」でもしようか?(^^)

おお、がんばったじゃーーん
歩いてないっぽいね♪

来年楽しみだね、るーぷさんといい勝負なるんじゃ??

お疲れ様でした!

途中で声をかけて頂き有り難うございました!
おかげであの一瞬元気が回復しました。
ぞりおさんにもう少しでもついて行けたら1時間50分を切れたのですね…無念です。
あの後に自力下山とは驚きです(x_x;
機会がありましたらまた宜しくお願い致します~♪

来年は山頂でまっていてください。そして乾杯です。

はやっ!

スピード違反です。赤キップ切ります。
来年は楽しみだね!

昨日はお疲れ様でした。
本当に素晴らしいです。しかも速いし…また富士山のテッペン目指して試走しましょう。

さぶろうさん

ありがとうございます!
まだまだ速い人がたくさんいるので
僕は全然速くないですよ~
上り苦手ですが、最近ちょっとは強くなってきたみたいで
頑張ってもっと強くなれるよう練習したいと思います!
さぶろうさんもぜひ富士登山やりましょー♪


どららさん

なんとか有言実行でほっとしてます(笑
打ち上げはぜひ!!「オヤジ達がなんだかんだ祭り」いいですね♪
あ、でもオクムあるからオクム後の打ち上げがいいです~


カツウォさん

今回も頑張りましたよー!
ちょいちょい歩きましたが(笑

きっとカツウォさんなら1時間42分ぐらいだと思いますよ
来年はほんと楽しみです♪
る~ぷさんに追いつくのは至難の業ですが
頑張ってみますー!

ゆんさん

お疲れ様でした!
僕もゆんさんの頑張ってる姿を見て気合入りましたよ!
それで1時間50分切れたんだと思います。
あのあと自力下山は決めていたので、しっかり走りましたよ♪
来年は一緒に山頂行きましょう☆


kagamiさん

いえいえ、僕がkagamiさんを待たせることになると思いますよ!
でも来年はほんとkagamiさんと山頂で乾杯したいです♪



jハイマー王子さん

僕なんかじゃまだまだですよ~
まだまだ制限速度内です(笑

来年の山頂はほんと楽しみです♪
来年はハイマーさんと山頂で乾杯したいです!!



mako~まこ~さん

お疲れ様でした!
まこさんにすばらしいなんて言っていただけると光栄です♪
来年はテッペン目指して頑張りますよ☆
山頂コース、今から楽しみです!


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
