スポンサーサイト


真夏の祭典オクムー♪~目指せビキニ娘!!~

真夏の祭典オクムー♪
なぜか筋肉痛にならない…

オクムーがどんな大会かは昨日説明しましたので
今日はレポいきまっせ~♪

会場へ行ってまず発見したのはどららさん!
スタッフとは聞いてましたが、受付までしていて忙しそうでした
ので、こっそり(笑
okumu1.jpg


そのまま会場をぐるぐるして
BIG3をさがしたんですが見つけられず…
しかし、ちゃんと集合していたようです
okumu2.jpg


緑道やMMナイトラン、ゆるゆるのメンバーとわいわいやって
気付いたらスタート!!

スタート後はなんとBIG3の壮絶なレフトとライトのバトルを発見!!
しばらく様子を伺っていました
okumu3.jpg


がしかし、早くビキニ娘に会いたいとはやる僕の心は自然と脚を
前へ前へと押し進めていきます
はやるこころを抑えながら、なんとか自制心を保って進んでいくと

天使どらら降臨
いや、ほんとまぶしいです!
なんか光輝いていらっしゃる
(あ、光の加減ですね・笑)
okumu4.jpg

天使様にエネルギーを頂いたので
その後ずんずん登っていきますよー

とにかく、折り返しまでは歩かない!
だって、ビキニ娘に早く会いたいので(笑

鎌北湖ではゆるゆるhashiraさん、pataoさんと♪
そしてそのまま行くと…

okumu5.jpg
なぜこの方がここに?
イタさん、いったい何やってるんですか?
オクムー走ってるはずじゃ?

何があったかはこちら→えせイタリアーノさんのブログ


なんと、BIG3センターのまこさんが歩いている
しかもまだ顔振峠手間です
どうやら肋骨の状態が悪化していてとても苦しそう
okumu6.jpg


でも僕は早くビキニ娘のところに行かなければならないので
まこさんにエールを送って先を急ぎます

まこさんのすぐ先では緑道のたちさんが調子悪そうに歩いていて
エールだけ送って先へ

その後はちくぜんさんとMJ(緑道)さんに合流して
折り返しをひたすら目指す!
okumu7.jpg


一人じゃないとなかなか楽しく走れるもので
気も紛れるし、気付いたらどんどん進んでました

そして、ついについに折り返し地点へ!!
ビキニ娘の待つ折り返し地点です!

待望のビキニ娘が!?
okumu8.jpg
こちらはゆるゆるのhashiraさんですが
ビキニ娘を見るとこんな感じになります(笑

okumu10.jpg
もうここがゴールでいいっす(笑
なんと、今年のビキニ娘はどららさん
どらら神降臨!!

ゆるゆるメンバーでイェーイ♪
okumu9.jpg


もう最高っす♪(笑
灼熱のオクムーに現れた楽園でした!!


さて、これから後半どうなるのでしょう?

つづく…




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オクムでBIG3が揃えたのは良かった。それだけでも走った価値がありました。あとビキニ娘のため、痛みを堪えてでもいった価値がありました。早い事復活するようにします。次に会うときはスーパーまこさんになるように(笑)。

あらー、馬鹿丸出しじゃないのー

アチキ瞳孔ひらいちゃってるじゃないのー。
はずいわー。
人間界じゃなくて、獣レベルになってますなぁ。
パブロフの犬状態で。わんわん。
僕の耳元で「ビキニ」とか囁くと、この表情になりまつ。

もうさ

どららちゃんあまりにも可愛い杉だよね!
もうおいらは何されてもイイって感じになったよ(爆)

mako~まこ~さん

返信遅くなってすいません!
オクムーでBIG3が揃って素晴らしい絵でしたね♪

早い復活を祈ってます!
ムリせずにしっかり完治させてください~
スーパーまこさん期待してますね☆(笑

hashiraさん

ビキニ娘を見つけた瞬間はもうすごいことになってますね(笑
我ながら良い写真が撮れたと思ってます♪

今度からhashiraさんの前では「ビキニ」
とささやくようにしますね~
パブロフの犬状態楽しみにしてます♪

ハイマー王子さん

ほんとどららさんは最高でしたよ~♪
ビキニ娘目当てに折り返しまで頑張った甲斐ありました(笑
いや、僕もあの時点でもうレースどうでもいいって感じに
なりましたよ!
折り返しエイドに15分ぐらいいましたし(笑

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
