真夏の祭典オクムー♪~ゴールを駆け抜けろ!!~

やっと、後半戦っす!

昨日書いた通り、折り返しでは
なんと言ってもビキニ娘が!

また見たいですか?
では、もう一度写真を☆
okumu8.jpg
あ、これはビキニ娘を見たゆるゆるのhashiraさん
okumu10.jpg
どらら神!!

どららさんとあってはなかなかエイドを離れることができず
(↑ただのエロオヤジ)
だって、神降臨だしさ~
仕方ないやん(笑

それにカキ氷とかあったし!
食べるしかない!!
okumu11.jpg


そうはいうものの一応、オクムーもマラソン大会なわけで
制限時間とか、関門とかも存在するわけです
でも、その時間はチェックすらしてませんでしたが(笑

しぶしぶ重い腰を上げて、折り返し
今度はゴールを目指すことになります

オクムーは真夏の祭典ですから
折り返してしまうと、名残惜しい気がする

いや、こんなコースもう二度と走るまいと思う
なんと言っても平坦なトコがないし

そうは言ってもゴールへは向かわねばなりません
しかし、前半のビキニ娘を目指したモチベーションはない…

なんとか妄想の中でビキニ娘を思い出し
それをエネルギーにかえて走る!

折り返してからはほとんどMMナイトランの
ちくぜんさん、カヨコさんと一緒でした♪
途中何度も歩こうと思いましたが、最後まで走りきった
のはこの二人一緒だったからです!
ほんとありがとうございます!
okumu13.jpg


後半はですね、ほんと特になにもナシ(笑
坦々と下り基調の道をつまらんと言いながら走った

あ、でも後続の仲間とエール交換は楽しかったな♪

あと、姫にはチギラレタ…
折り返しはほぼ同時スタートだったのに
途中で「またあとで♪」「あとで追いつくから☆」
なんと会話を交わしてたハズなのに
いつの間にやら抜かされ、チギラレとった…
うぐぅ~
okumu12.jpg

あ、タイムね
8時間48分とかだったハズ
ざっくりだけど(笑

ただ、ゴールはカヨコさんと手をつないで
感動のゴールでした☆
okumu14.jpg


やっぱウルトラなので、それなりに走った感はあったよ♪
筋肉痛はなかったけれど

こんな感じですかね?
しかし、オクムーはほんとキツかった…
ロードなので、坂道も走れるしさ

もうこんな大会は二度と出ません!
もうこんな大会は二度と出ません?

うーん
なんか、時間が経つにつれて
キツかった記憶が薄れ、楽しかった記憶がよみがえってくるような

おかしい、おかしいぞ!!
なんだこれは??

こんなハズでは…
もう二度と出ないと思ったけど、もしかしたら出るかも(笑
わからんけど…

あー、アタマおかしいわ絶対(ToT)




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年

絶対出るね。どららちゃん入れ歯100%、居なくても90%確実だな(^^;
来年も苦しみましょ!(^^;

驚き

絶対苦しいはずなのにさらりとかっこいい。
ガチでないのに8時間台というタイムも驚きですが、筋肉痛なしというのもびっくり。普段どれだけ鍛えられているかってことでしょうね。
いや~こんな大会どうしましょうね。

長居すぎだっちゅーの

けっこう先にぷいーっといったはずなのに、なんで、あーた、折り返しのエイドにいるのよー。

「あっ、社長! ビキニギャル? ええ、もちろん、あちらに。ささっ、どうぞどうぞ」

と呼び込みのオニーサンと化してたね。
似合ってたよー。

ハイマー王子さん

絶対出場ですか!?
うーん。悩ましいです。
でも、どららさんいたら確実ですね♪(笑

城さん

いやー、苦しかったのは間違いないんですが
その記憶が時間が経つにつれて曖昧になってます(笑

ガチらずに、ビキニ娘のことだけ考えればなんとかなるレースですよ!
来年は城さんもいかがですか?
きっととりこになってしまうと思います(笑

hashiraさん

返事遅くなりましてすいません
確かにけっこう先に行ったのに折り返しにいましたね~
確か15分ぐらい休憩してたはずです(笑

いやー、もうビキニ娘が神だったので
離れられず、ついつい呼び込みのおにーさん状態でした(笑
似合ってました?ありがとうございます♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR