

応援ランな鎌倉トレイル♪

昨日の話ですけども
またまたどららさんと鎌倉トレイルでした♪

ハセツネ対策かつストックの練習したかったしのトレイルで
この日はちょうど第1回横浜フォレストトレイルなる大会も
開催されていたので、ちょうど応援もできそうだってことで
鎌倉へ行きました!

コースは金沢文庫からトレイルに入って
金沢動物園~天園~瑞泉寺~衣張山
からのゆうき食堂!!

トレイルを楽しんで、最後はうまいもん食べちゃおうなコースです!!

まずは金沢文庫から六国峠へ!
と思ったら、『×』が…
閉鎖中のままでした
111009kamakura1.jpg
なので、迂回路へ回ります
迂回路はちゃんと案内が出ていて
とてもわかりやすかったですよ♪
111009kamakura2.jpg

そして、いよいよトレイルへGO!!
ストックの練習もしたいので
ストックの準備もします☆
111009kamakura3.jpg
ガツガツしっかりとストック練習!
111009kamakura11.jpg
ストックの威力はすごいです!!

そして、ほどなくして金沢動物園を通過
その先は自転車等が入れないようにする金網ゾーン
111009kamakura4.jpg
どうやら私、檻にとらわれたようです(笑

そして、今回のイチバンの目的の応援!
こちらはBetchyさん♪
ナイスランです☆
111009kamakura6.jpg

その後、にゃんこと戯れたりしつつ
111009kamakura7.jpg

ゆうき食堂へ到着
111009kamakura8.jpg
僕のチョイスは
戻りがつおのたたきとさんまの二点盛り
めちゃくちゃうまかったです!

そして、僕がきた途端にがっつき始める横で
どららさんはステキな丼を作ってました!
111009kamakura12.jpg
生しらす丼になってます
これもおいしそー!
また生しらす食べたいぞ!!

そして、その後逗子まで歩いて…

デザートはこちら☆
111009kamakura9.jpg
で、これを
111009kamakura10.jpg
うまくうつっとらんな(笑

ミルクとすりおろしりんごのミックス♪
想像以上の絶妙のうまさでした!

とゆう、おいしい鎌倉トレイルを堪能しました

レース参加のみなさまもお疲れ様でした!







↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
