

神宮外苑24時間チャレンジ応援☆

昨日、いや正確には15日の夜から
神宮外苑で行われていた24時間走応援に行ってきました

神宮外苑24時間チャレンジ
この大会は来年の世界大会の選考レースにもなっており
実力のある選手が出場されており
ほんとすごい大会でした

そして、この大会に出場のMMナイトランのオザワさんの応援なのです!

大会は15日10時からでしたが
この日は仕事の為、仕事後終電にて会場へ
jingu1.jpg
深夜に到着して、応援開始です!
これはMMナイトランメンバーのコマツ君とユリさん

jingu2.jpg
オザワさんはすごい気迫で走ってました!!

こちらはオザワさんの奥様です♪
jingu3.jpg

そして、これはオザワさんと4位となった安孫子さん
jingu4.jpg

こちらは250km超で優勝の本田さんです
24時間で250km超って考えられません!
jingu5.jpg

そして、こちらは2週間前にスパルタスロンで2位に入り
今回も5位となられた境さんです
疲れも残っていたとのことですがすごすぎです!
jingu6.jpg

深夜に着いて、大会終了まで応援してましたが
ほんとすごいと思いました

24時間走ってほんとすごい
自分がやろうとは思いませんが
応援とかはまたやりたいです

なんかすごいしか出てきませんが
ほんとすごいのです

語彙力が貧弱です(笑

あー、僕もそのうち1回やってみようかな(笑




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

応援だけですか???
勿論やりますよね~
キツイの大好きなはずでは・・・
まずは皆で軽~く100キロ走さくっと練習しますか(笑)

お疲れさま!
雨やったんやねえ。
それにしても、そんな天気の中、240km越えが何人か出てはってすごい。

応援お疲れでした。

ゾリが挑戦するときは、24時間応援するよ~♪
今週末頑張ろう!

アルフ1827さん

しばらくは24時間走は応援だけでいいですよ~
いつかはやってみるかもしれませんが
当分先なのは間違いありません

キツイのは大好物ですよ(笑
100キロ走ですか??
サクっとやっちゃいましょ♪


じょうちゃんさん

雨も降ってたし、条件はなかなかキビしかったかと思います
そんな中240km越えってほんとすごいですよね~
僕もまだまだ精進しなければなりません!


コマツさん

おつかれさま~
ずっと応援しててすごかったよー

俺が挑戦??
いやー、当分ないわ(笑
でも、もしやることになったらいろいろよろしく♪

まずはハセツネガンバロー!!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
