【速報】ハセツネ!

ハセツネ、なんとか完走しました!

タイムは
16時間21分01秒

途中、脱水症状になったり、水がなくなったり
眠気がすごくて歩きながらフラフラしたり
しながら
ゴールできた!!

16時間もかかるレースって初めてだ!
人ってそんな動けるんですね(笑)

しかし、スゴかった!
詳細は後日♪

疲れたので、今日は早く寝ます
明日は仕事や~


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。長い長い71.5kmを堪能しましたね。なんか第二まで良かったのに、お腹を下してしまって…まぁUTMFに向けての課題ができたかなぁ。ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした!
16時間「も」楽しめたんですね(笑)
16時間か~ほんまに凄いです。
レポ楽しみにしております!!

お疲れ様でした!
ぞりおさんのブログだと、ツラいことも
楽しそうなんだよな。(笑)
レースレポ、楽しみにしてます。

ぞりおっち青白かったな・・・
醍醐丸の手前で見た時、逝っちゃう人だと思った(笑)

去年の僕かと思った・・・

mako~まこ~さん

お疲れさまでした!
途中でトラブルがあるとほんと長いですよね~
来年のUTMFに向けて頑張ってください!
僕はエントリーしてないので追加あればSTYとか出たいなと思ってます♪

MJさん

ありがとうございます!
16時間「も」楽しんじゃいましたよ(笑
ほんといろいろ大変でしたし
レポ頑張りますのでよろしく御願いします!


さぶろうさん

ありがとうございます!
僕のブログ、ツラいことが楽しそうですか??
そんなハズないんですけどね~(笑
レポちょっとずつ頑張ります!!


レオちゃんマンさん

お疲れさまでした~
ほんと脱水症状の恐怖と水がなくなる恐怖を味わいました
でも、なんとか完走できて良かったです♪


お疲れ様でした!で、乾燥おめでとうございます(^_-)

当日は予想に反して蒸し暑くなっちゃいましたね(>_<)
あの日は蓼科高原に行ってたけど、長野でさえ暖かかったよ...
脱水と水切れで苦しんだのも、経験値のポイントが上積みされたって事だよね!!
卒業なんて言わずに、来年リベンジってことで(^^)

脱水って言葉で...上野原の地獄を思い出した(T_T)

尚ちゃんさん

ありがとうございます!

ほんと想定外に暑くなって大変でした
過去最高の地獄をみましたよ~

完走したので、卒業したいですが
もしかしたら来年のリベンジあるかもしれません(笑

尚ちゃんも上野原は脱水で地獄だったんですか??


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR