【速報】大田原マラソン

無事完走しました!
タイムは3時間10分38秒

サブスリーには及びませんが
これが今日の限界

3時間一桁もいけそうだったけど
最後脚が残ってなかった(T-T)

また練習に励みます
ただ、今日の段階としては満足です

詳細は後日!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調整不足の中でのこのタイムは立派です。それに後半の落ちが少ないし…ランネットで追ってましたよ。
ゆっくり休んで、自分にご褒美をあげてください。

ナイスランです!


これからの楽しみがさらに増しますね!

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
ヤバいと言っててもちゃんといいタイムで
走るのはさすが。
つくばで私も頑張ろう。

素晴らしい!
日頃の努力の賜物やで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!素晴らしい!!
練習時間の少ない中、この好タイムは本当に凄い
次はいよいよですね!!
大田原お疲れ様でした

『僕も頑張らねば』って言いたいとこですが、最近モチベーションが完全に下がってます。

お疲れさまでした!

暑くなるのでは?と思いましたが、適度な感じで良かったっすね。
一桁と言わず、次回はサブ3…ですね?
お互い頑張りましょう!!

頑張りましたもんね!!
サブ3には、もう とどきそうですね♪

次のレースに期待です☆
今日はごゆっくり~
お疲れ様でした♪

おつかれさまでした!
声をかけていただいたとのことでしたが、気付かずにすいませんっ!
前半ならば、スタートでの渋滞ロスの挽回のために頭がいっぱいで、後半でしたらトイレのことばかり考えてました。。。
TOKYO頑張ってくださいね!

おー

おーーー!
速い!
素晴らしいね!

ナイスラン?

お疲れ様です。
サブ3が射程圏内に入ってきましたね。
自分はまだまだサブ4も狙えません…。(涙)

ぞりおさん、速い!
私は何とか完走できました。

大田原はやっぱり特別な雰囲気がありました。
経験できてよかったです。

mako~まこ~さん

ありがとうございます!調整不足とゆうか、ロードの練習不足って感じですね~
ランネットで追って頂いていたとは光栄です♪
ちょっとだけ休んで、サブスリーに向けてトレーニングしたいと思います!!

修造さん

ありがとうございます!!
サブスリーには遠いですが、今日はこれが限界でした
なので、サブスリーの楽しみは持ち越しです♪
修造さんはつくば頑張ってくださーい☆


さぶろうさん

ありがとうございます!
ほんとヤバかったんですよ~
30kmすぎからはどんどん脚動かなくなってくるしで
明らかに練習不足を痛感しました(泣

さぶろうさんはつくば頑張ってください☆
応援してます!!


レオちゃんマンさん

ありがとー!!
練習不足ながらなんとかつないだ結果
それなりにまとまりました♪

練習強化してサブスリー狙います☆

カギコメさん

ありがとーございます♪
ほんと脚動かなかったんですよ
でも、最後までなんとか粘れた
たぶんそのへんはトレイルが効いてる気がします

スピード強化すればタイム縮めれると思うので
これから頑張ります!!

こいくん

ありがとね!
練習不足だったけど、ハセツネやったり
夏にオクムー出たりしたのが良かったのかも!?

次はいよいよだよ♪
ま、コイズミーもな!!
期待してるぜ~

tokotokoさん

お疲れさまでした!
適度な感じでしたけど、レース後はシオがびっしりでした(笑
僕は汗かきなので、レース中もけっこう体に水かけてましたし

次回はもうサブスリー狙うしかないですね♪
お互い頑張っていきましょー!!
今後ともよろしくお願いします☆

てーいさん

ありがとうございます!
サブスリーは届きそうでなかなか遠い気がします
が、達成できるように頑張ります♪

てーいさんも頑張ってくださいね☆

ピポパ1号さん

お疲れさまでした!
たぶん16kmぐらいで、声かけたんですが
集中してたようでササーっと行ってしまいましたよ

東京はマジ走りするか、仮装でマジ走りするか悩みどころです(笑

コマツさん

サンキューね♪
トレイルやってるとなかなか粘れる!
つくば期待してるから頑張ってー!!

銀河さん

お疲れさまでした!
サブスリーは近いようで遠い気がしてます
でも、遅かれ速かれ絶対やりますよ♪

ほしこさん

ありがとうございます!
タイムは速いと思いますが、やっぱりサブスリーやりたいので
頑張って練習したいと思います

ほしこさんも完走おめでとうございます!
大田原はほんと独特の雰囲気でしたね♪
制限時間4時間とゆうのはやはり敷居が高いですかね
でも、ストレスもなく良かったのでまた出たい大会かなと思います


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR