サブスリー!!

大田原マラソンの途中ですが

今日はつくばとか河口湖とか大会があって

いろんな人の結果にいろんな刺激を受けました

人の結果だけど、考えさせられたり

そして、やっぱり思うのが

サブスリーしてぇぇ!!

2時間59分59秒でいいから

サブスリーしてぇぇ!!

大田原で後半失速したのは練習不足

しっかり走っていくぜよー

次は東京マラソンだな♪

ん?

んん??

あ、東京マラソンはピカチュウか…

いや、ピカチュウでサブスリーは難しいかと(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サブスリー!!!!

自分自身が初めて走ってこの気持ちメチャクチャわかったよ。
俺はまずサブ3.5からだけど。。。

ゾリには刺激受けまくりだよ。
次に向けて頑張ろ~。

サブスリー!市民ランナーの夢ですねv-237
いつかはクラウンじゃなくてサブスリー...

もう50代なので、厳しいかもしれないけど諦めずに目指してみようかと(^^)
ぞり君は若いし、タイムも詰められているから時間の問題かと!

しっかり走り込んで達成しちゃって下さい。
ちくぜんさんもサブスリー達成だし...

練習量でサブスリーは可能ですが、一番大事なことは最後まで諦めず、『絶対にサブスリーする』という気持ちです。私が一番最初にサブスリーした時には走力よりも気持ちが勝ってましたよ。
後は私の考えですが、最初のハーフを90分以内で入ることですね。
ぞりおさんならいけますよ 

コマツさん

お、わかった!?
サブスリーは絶対したいぞー
ちゃんと練習さえすればサブ3.5なんてすぐだ

俺に刺激受けてるのは嬉しい限り
お互い切磋琢磨して頑張っていこー♪


尚ちゃんさん

ほんとサブスリーは市民ランナーの夢です!
そして、絶対達成したいです!!

尚ちゃんも50代とは思えないパワーありますから
一緒に頑張りましょう☆

達成すべく走りこみ頑張ります!
ちくぜんさんには先こされちゃいましたからね~

mako~まこ~さん

なるほど、ありがとうございます!
やっぱり気持ちは大事ですよね!!
気持ちについてこれる脚を作るべく頑張ります☆


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR