

また当選☆最近の抽選は負け知らず!!

名古屋シティマラソン当選しました♪

まあ、これは倍率2倍にもいってないと思うので
よほどのことがない限り当選すると思ってましたが!

ってか、最近抽選外しとらんし!!
2011東京マラソン→〇 (約10倍)
2011AIR JAM   →〇 (約20倍)
2012東京マラソン→〇 (約10倍)
2012名古屋シティ→〇 (2倍弱ぐらい?)

単純に名古屋シティを考えなくても
2000人に1人の確率

1/2000の男

どーん!!
イェーイ♪

話がそれましたが
名古屋シティの当選は嬉しい限りです☆

なんてったって、僕は三重の四日市出身ですから
まあ、地元とまでは言えませんが
ある意味凱旋レースみたいな(笑

ついでに実家に帰ろうかみたいな♪

それに、名古屋ウィメンズマラソンと同時開催で
出場の知り合いも多いから、応援もかなりできる!

いやー、楽しみ楽しみ♪

さらに、これが僕にとって2年振りのハーフになります
左上のベストタイムのトコ見てもらったらわかりますが
僕去年2月の赤羽ハーフ以来ハーフを走っていないのです
長いのばっかり(笑

ハーフはキツいですが、ここでベスト更新すべく頑張りたい!
楽しんで、おいしいものたくさん食べて帰ってきますよ☆


そして、来年のアタマはこのへんでロードは打ち止め
また、山に入って出てこなくなるかも(笑



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1/2000はすごい!
私は四万十、東京、大阪。
2×10×6=120だから。
うらやましい~

名古屋で手羽先0.42195個用意しておきましょうか???(ーー)
残り42.195個は姫さんが全部平らげる(笑)
当選おめでとうございます
応援に専念するので、よろしくお願いします
来年どかーんと外れのオンパレードが待っているかも..(^^)

オレの方がすげーよ!

東京××××××,大阪×,神戸×,京都×.
他にも,年賀状は100通以上で切手も当たらん.
どう,すげーだろ!?

MJさん

自分でもびっくりの確率です!
でも、AIR JAMはマラソンとは関係ないですけど(笑
MJさんの120でもすごいですよ!!

アルフ1827さん

せっかくなので手羽先42.195個でお願いします!
姫の分とで42.195個×2です☆
マラソン後なら平気で食べれますよ♪(笑

抽選なので、外れオンパレードでもそれはそれですよ~
でも、外れる気はしないですけどね(笑

むんさん

むんさん…
すごいですね!!
それは敵いません(T-T)
むんさんの当選を祈っております☆


すご!!

ぞおりさん初めましてv-290
すごいですね!!
宝くじとかも当たるのですか?
名古屋は倍率低かったですね
外れた方もいらっしゃるのでその人たちの分までがんばりましょーー
私もちゃちゃとハーフ走ってフルの応援に!!
でも女子ランナーだらけで見つけられない気が・・・v-292

すぽひめさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

宝くじはあんまり買わないからわかりませんが
最近の抽選は自分もびっくりの当選確率です!

名古屋は倍率低かったとはいえ、外れた方もいますから
その人たちの分まで頑張らないといけませんね

一緒に頑張りましょー☆


プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
