

スピードが出ません。。。@トラック

大田原・つくばといろんな人がベスト更新して
中には、サブスリーだ、サブフォーだと目標を達成してたりして
すごく刺激を受けております

だから、僕も目標としているサブスリーをしたいとゆう思いが
どんどん強くなってきておりまして
ちゃんと練習しようと思った次第であります

いや、僕も大田原でいちおう14分ほどベストは更新してはおるんですが
しっかり練習をして臨んだ結果かとゆうとそうではなくて
山遊び的なトレーニングはしてたですが、フルマラソン的なトレーニングは
撃沈した30km走を1回とゆう…

やはり、計画的に練習をした方は素晴らしいと思います
そんな人のブログはもう祭りになります
ココです⇒さぶろうさんのブログ
ほんとうにおめでとうございます!

そーゆうわけで、わたくし今モチベーションアップ中でして
人生2回目のトラックなんかに行ってみたのです

かよこさんに引き連れられ、10km走ることに
ラップは以下の通り

4:23-4:12-4:07-4:04-4:06
4:12-4:21-4:14-4:17-4:20

えぇ、これがこの日の限界
キツかったー

ん?10kmのタイム42:19でキツキツですが何か?
完全にスピードなくなってますが?

マジ4分一桁がキツくて、後半ビルドダウンですが…
まぁ、ちょっとずつスピード取り返していきますよ

しかし、42:19がキツくて
こないだの大田原の最初の10kmが42:25ってどないだ?(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

調子が良い時もあれば悪い時もあるので、焦らず行きましょう。
ぞりおさんはもともとスピードあるから、
持久力さえ付ければ、簡単にサブ3出来ますよ。
東京を楽しみにしています!

最近になって、祭りになったのは、みんな
私が達成しないと思ってたんじゃないかと
考え始めました。(笑)
サブ4とサブ3じゃぁ、レベルが違うので恐縮
ですが、ぞりおさんなら軽~くやってしまい
そうな気がします。

ガンガン練習して,サブスリーいや超人さんの上を行っちゃってください.

しかし,トラック行くのも,with人妻ってのが笑える.
いや,羨ましい.

daddyさん

ありがとうございます!
1回の結果に一喜一憂せずじっくりやっていきますね
持久力が最大の課題ですが、やはりサブ3は簡単ではないと思うので
しっかり練習して頑張ります!!
東京でdaddyさんの期待に沿えるよう気合入れていきます☆

さぶろうさん

いやいや、祭りになったのはさぶろうさんがサブ4するのを
みんな待ちわびてたってことですよー!!

サブ3はやはりちょっとレベルが違うなと大田原で実感しました
軽くやってるようにみせつつ必死に頑張ります(笑


むんさん

ほんと気合入れて練習しますよー!!
超人さんを超えてみたいですが、まずはサブスリーです

トラックはかよこさんとモリさんのW人妻でしたよ(笑
良かったらむんさもぜひ♪

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
