

丹沢デビュー♪

今日はオーフィー先生の企画で丹沢の大山に行ってきました♪
なんと今回僕は初丹沢でした!

なんか丹沢は近いので何回も行ってるように
思われがちですが、タイミングを逃していたので
今回が初なのです~

今回のルートは
大倉~三ノ塔~丹沢表尾根~ヤビツ峠~イタツミ尾根~大山
~下社~蓑毛越~高取山~念仏山~東海大学前駅

オーフィー先生の企画なので大倉まではバスです(笑
そして、大倉からスタート☆
P1070052_convert_20120107225333.jpg
今日はオーフィー先生、psiさん、どららさん、僕の4人でした!

三ノ塔からは富士山がめちゃくちゃキレイ!
P1070072_convert_20120107230216.jpg

ヤビツ峠まで下ってから
また大山まで登り返し
途中で霜柱がめっちゃでかかったり(笑
P1070081_convert_20120107230248.jpg

なんやかんやで大山に到着~
ここでお昼ご飯を頂きました♪
P1070086_convert_20120107230334.jpg

阿夫利神社にもお参りをしてから、いっきに下山しました!
2744803_1483777004_215large_convert_20120107230456.jpg

本日の行程約27km
高低差約1200m

初丹沢楽しかったです☆
オーフィー先生、皆様ありがとうございました!


ゴールは秦野天然温泉さざんか♪
P1070114_convert_20120107230413.jpg

汗を流して、さっぱりして帰宅しました~



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
