

雲取山アタック!!

おとといちょこっと書きましたが
雲取山へ行ってきました!

コースは鴨沢らかの往復コース♪

ハンサムネコさんがいきなり車酔いするというアクシデントもありましたが
トイレに駆け込んでなんとか大丈夫?だったので(笑
無事にスタート☆
P1150119_convert_20120117011757.jpg

しばらくは傾斜もなだらかな登りやすい道が続きます
途中、七ツ石小屋の前にちょっと急なところがありますが
それ以外はかなり登りやすい!

P1150142_convert_20120117011925.jpg

七ツ石小屋を過ぎてからは
これまた登りやすい!
ほとんどアップダウンのない尾根道が続きます

P1150146_convert_20120115232439.jpg


小雲取山直前と雲取山山頂前にちょっと急な登りがありましたが
それ以外はほとんど走れるんじゃないかってぐらいのコース

そして、天気が良かったのでコースのほとんどで富士山も見える♪
P1150190_convert_20120115232714.jpg

わいわいと山頂へ到着~
P1150196_convert_20120117012433.jpg

雲取山制覇!!
P1150205_convert_20120115232154.jpg

ほんと天気が良くて、風もなかったので山頂でトマト鍋☆
P1150212_convert_20120117012623.jpg
これがまたもううまいのなんのって!!
たまりませんでしたよー

〆には持参したおにぎりでリゾット♪
さらに、チーズを入れてチーズリゾットに!
最高でした!!

いろいろ準備して頂いたゆーさん、ありがとうございました☆

帰りは下りなので、だだだーっと下って!
P1150235_convert_20120117012745.jpg

登り4時間、下り2時間30分の行程でした
楽しかったです~

今度はあったかい季節に行ってみたいな♪
カツウォさん、あったかくなったらぜひ行きましょう!!
それまでに復活しといてくださいね(笑




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
