オカザイルダイエット始めました

東京マラソンまで1ヶ月になりました
しかし、落ちない体重

今66kgちょいなんですができれば
あと3kgぐらい落としたい

で、考えた結果オカザイルダイエット!

こないだ、めちゃイケのオカザイルみて僕もこれやってみようかと♪

やり方は簡単☆
夕ご飯の前に必ず銀ボール1杯分のサラダを食べる。
もちろんノンオイルドレッシングで食べます。
サラダを食べることで、体に先に食物繊維を取り込むことで他の栄養素を
入りにくくする効果が・・・・。

これで、朝・昼は普通に食べてオッケーとゆうこと!

早速今夜から実行ですよ!
ドレッシングはノンオイルの青じそで♪
CIMG2853_convert_20120126231048.jpg



これならいけるんじゃん?
そして、朝食バナナにすると効果あるかな?


となるとですね、あと問題はお菓子やな~
間食ってどうしてもしたくなる!

お菓子最強や(笑
お菓子ガマンの方法を教えてください!




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は、私も同じことしようと考えていました~
99が大好きなのもあるけど(笑)
効果ありそうよね♪

お菓子、ホント最強やね☆
お菓子ガマン対策、私も教えて欲しい~

朝バナナ、おとといから始めてます♪
3日坊主になりそうなので、
あえてブログには書いてないけどe-264

おいらも

先週からやってます。今のところ殆ど変わらないけど(笑)
ただ、昔から野菜をいっぱい取りたいと思ってたので、野菜の栄養補給目的で、効果あろうとなかろうと続けるつもり(^^)v

一週間前ぐらいからしてますが、噛む回数が増えていいですよ。

No title

え~と 炭水化物やお酒はなんとか我慢できても
お菓子を我慢は無理です!
ほんとお菓子最強
でも最近、早寝早起きするようにしたら
深夜のお菓子は必然的に抑えられるようになりましたよ

てーいさん

おぉ、てーいさんも考えてましたか!?
オカザイルダイエット気になりますよね(笑

お菓子最強は揺るがないので悩ましいトコです~
お菓子系はネコさんに聞きましょう(笑

朝バナナもなかなか効果あると思います♪
一緒にダイエット成功させましょー!

ハイマー王子さん

ハイマーさんもやってますよね!
僕は数日でちょっと効果あるんじゃないかと感じてます♪

たしかに野菜はたくさん取れるので栄養補給にもバッチリですよね!
一緒に頑張りましょう☆


mako~まこ~さん

まこさんもやってるとは効果ありそうな予感マンマンです!
噛む回数も必然と増えますよね!
効果が楽しみです♪

のべさん

のべさんもお菓子最強派でしたか!?
ほんとお菓子ってすごい魔力ありますよね(笑

やめるのは無理ですが、頑張って減らしていこうと思います
早寝早起きはそんな効果もあるんですね!
のべさん見習って頑張ります☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR