

最強のソックスはこれだっ!!

まずはじめに最高のソックスはコレです!!

RxL SOCKS TRR-17G

と言っても品番ではわかりづらいと思いますので
簡単に言いますと
5本指、滑り止め付のやつです!

ホームページはコチラ→RxL Socksのページ


コイツ↓
CIMG2439_convert_20111114230332.jpg

滑り止めはこんな感じで♪
CIMG2441_convert_20111114230433.jpg

以前、モニターで頂いてレポしようと思ってたのに
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

まず、履き心地については以前から抜群のフィット感があり
これを履いてマメができたりすることはありません

ちょっと合わない靴下だとマメができる方なんですが
RxL SOCKSでマメができたことはないです!

そして、今回の注目点はやはり滑り止めです!!

僕は以前から滑り止めが好きで
チカラがしっかりと靴へ、さらに地面へと伝わる感じがいいので
滑り止め付のソックスをレースで使ってました

だから、某社の滑り止め付を使ってました
でも、やっぱりフィット感が違うんですよね
普段から使ってるRxL SOCKSは立体的に作られているので抜群のフィット感です

滑り止めを取るか、フィット感を取るかで悩んだこともありました
しかし、今回RxL SOCKSから滑り止めが出たことで悩みは解決☆

でも、ちょっと心配ごとがありました
それは滑り止めが付いてる部分が少ないのです

以前使用していた滑り止め付きは足裏びっしりについてる感じなので
これで、大丈夫なのかとちょっと心配

しかし、試してみたらそんな心配は杞憂に終わりました
少ない滑り止めですが、抜群の効果を発揮!
足裏びっしり滑り止めと全く変わらない
これにはほんと驚きました!

とゆうわけで、去年の話で大変恐縮ですが
大田原マラソンでも使用しまして
結果は見事自己ベスト☆

これはもう本気レース用靴下に決定!!
なくてはならないラングッズになりました♪

これが、間違いなく最強ソックスです!!

興味ある方はぜひ♪
間違いありません!





あー、このレポがほんと遅くなってしまったと反省しきりです
RxL SOCKSさん申し訳ありませんでした
またソックス買います!
東京マラソン限定も買いに行きます!!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

同じ型番のものをモニターしてます。本当にこれ良いですよね。トレラン用に厚手のものがでれば、なお良いと思います。

No title

私もモニター,申し込んじゃいました.

厚手の25Gです.
耐久性ならこれ,とのことだったので.

昨年の24時間走で,安い5本指をぶっつけ本番で使って
とんでもない目にあいましたが,これはどうかな.楽しみです.
(新しいシューズ,初の5本指,これを24時間走で履いてみた自分に拍手!!)


きつねさん

きつねさんも同じのモニターでしたか!?
このソックスはいたらもうやめられませんよね!
確かにトレラン用も期待ですね♪

むんさん

おぉ、むんさんもモニターですか!
確かにむんさんは厚手がいいかもですね♪

しかし、24時間走の時にぶっつけ本番だったとは驚きです!?
でも、そんなむんさんがいいと思います(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
