

残り10日の過ごし方!

東京マラソン迫ってきた!
今日も15kmほどジョグしました
走りすぎなのか、もっと走って大丈夫なのかよくわかりませんが
あとは自分の感覚に任せて調整していこうかと思ってます♪

明日は20kmをレースペースよりちょっと落として走ろうかと思ってます
で、長い距離は明日で終了!
あとはつなぎジョグと、刺激走ぐらいかな?

とりあえずはここまで順調であります!
自分的にはそれなりに走れてるし
30km以上のロングは不足してる気がしますが
ある程度距離も走れてる

もう今更じたばたする時期ではないので
レース当日に疲労を残さないように
しっかりと疲労抜きしつつ当日を迎えたい

そうすれば自ずと結果はついてくるんじゃないかと思ってます
実際どこまでサブスリーに近づけたのかはわかりませんが
3時間10分で走った大田原よりもいい状態なのは
間違いない感じですよ☆

ってことは、大田原以上の結果も期待できるのかな?
まあ、ガチると撃沈もあるので単純にいい結果に結びつくとは
限りませんけどね(笑

そんなネガティブなことを考えても仕方ないので
サブスリーのイメージだけ持って残り10日を過ごそうかと思います

みなさんはレース前ってどんな感じで調整してます??
いろんな人がいるので、コレが正解!ってのはないと思いますが
参考までにアドバイス頂けたらと思ってみたり♪

人事を尽くして天命を待つ!

やれるだけのことをしっかりやって
体調だけは崩さないよう気をつけなければ!
風邪とかひいたら元も子もないし

あー、なんか久々にちょっと緊張したレースになりそう(笑
こんなんは初フルだった3年前の東京マラソン以来だな~




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウの準備は大丈夫??

もちろん今回もピカチュウベストねらうんだよねぇ?
今年は一緒に出られないから、テレビで応募してますね

どらなおさん

今年はちっちゃいピカチュウになりそうです(笑

東京も3回目なので、今回はちょっと本気で
走ってみようと思ってみたりしちゃったりなんかしてます~♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
