スポンサーサイト


東京マラソン本気モードなわけ!

今日もジョグでつないでます♪
あこさんのいいつけをしっかり守っております

そして、現在カーボ抜き中です
朝バナナ、昼サラダ、夜は気分次第(笑
で、三度の飯よりすきな米を食べておりません
これは奇跡!
米食べないと元気でないな~

でも、東京マラソンでサブスリーするためと思ってこらえておる
サブスリーへの気持ちでなんとかつなぎ止めている

普段ならこんなにカーボ抜きしないんですが
今回はいつになく本気モードになってます

それは、仲間の頑張ってる姿を見てのことです
特にMMナイトラン・緑道で一緒のかよこさんには
すごい刺激を受けました

昨年の東京マラソン、激走で国際資格ゲット
そして、先日の大阪国際ではさらにベスト更新

そんな姿を見て、いつまでもチャランナーじゃいかんなと
このままじゃサブスリーって口だけじゃんと
そう思って、東京マラソンは仮装ナシで本気でいこうと思いました

東京マラソンに当選したときはまた仮装しようと思ってましたが
仮装は去年存分に楽しんだから、本気で走ってもいいかなと
大田原マラソンで撃沈してその思いは強くなりました

大田原では緑道のたちさんが見事サブスリー達成
その姿を見て、サブスリーへの思いは強くなるばかり

時間は短いけど、今シーズン最後のフルマラソンだし
サブスリーへのチャレンジを決めた

大田原では完全に練習不足で30km走はやったけど
それも撃沈してたし、明らかに走りこみが足りなかった
そんな中、ベストを14分も更新できたのは
ちゃんとやればもっとできるとゆうことじゃないかと思うには十分だった

寒いのはダイキライだけど、気合入れて頑張って走った
サブスリーのゴールをイメージして走りこんだ
まだまだ走りこみは足りないけど
やっと目標サブスリーと言っていいところまでやれたんじゃないかと思います

とゆうわけで、今回は本気サブスリー狙いです
サブスリーか撃沈か

去年の大田原も同じ心境でしたが
そのときは練習が全然足りなかった

今回は3時間一桁とか刻むつもりはまったくないので
撃沈の可能性もありますが、大田原と違ってそこそこ根拠はあるので
撃沈も覚悟でサブスリーに挑みます

さーて、どうなるかな?
運命やいかに!?(笑

決戦の東京マラソンまであと5日

ぜったいやる!!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京マラソン気合い入ってますね
是非とも目標達成して下さい
応援してますよ

コイズミーさん

今回はいつになく気合が入っとる!
でも、空回りしないように頑張るよ♪
応援よろしく☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
