

週末は名古屋へ♪

僕はメンズなので、「名古屋ウィメンズマラソン」ではなく
「名古屋シティマラソン」でハーフに出場です♪

なので、僕も名古屋へ行ってきまーす!
今回のレースはほんと2年振りのハーフなので
どんな展開で走ればいいのか不安もありますが
楽しむことを第一に走ってきたいと思います☆

もちろん、2年振りなので一応はベスト更新が目標!
ハーフの記録がいつまでも2年前なのはイヤだし
こないだの東京マラソンのハーフ通過でさえ
2年前の記録更新してるし(笑

ただ、ある程度記録も狙いますが東京マラソンの疲れもまだ
残ってる感じがするので、無理はせず故障しないことも大切☆

これが終わればロードは秋まで封印で
STY、富士登山競走、TDSと続くトレイルモードへ切り替えて
山全開で行きたいので、そこへ繋げていかなければ!

昨日書いたように「名古屋ウィメンズマラソン」の遅いランナーさん
との並走もあったりと不安もあるのでどうなるかは全くの未知数だったりしますが
名古屋シティを走るのはウィメンズ出場の友達の応援も目的のひとつなので
そっちも全力で♪

ハーフが終わったら、サクっと着替えて応援ランへゴー☆
全力で応援しますよ!

東京マラソンが終わってから、ちょっと気持ちが切れかけてたけど
なんとか繋いでるので、名古屋も頑張ります!

「名古屋ウィメンズマラソン」に出場の皆様
気合入れて応援しますので頑張ってください☆





↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大きな大会は…

お祭りみたいで楽しいですよね。
ローカルレースだけでなく(笑)
たまには出たいな~。

PB目指して頑張ってねン!

tokotokoさん

ほんと大きな大会はお祭りみたいですよね♪
でも、小さい大会も好きですよ☆

何事もなければPBはいけるはずなんで
楽しんできます!!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
