

名古屋のおいしい話♪

名古屋シティの前日は
どららさんと山本屋にて味噌煮込みうどん☆

CIMG2945_convert_20120316003543.jpg
デカイ
1半だとこうなる(笑

これはほんとにうまい!
毎日でもいけるな~


そして、マラソン当日は…

レース後すぐに着替えて応援にシフト!
荷物を全部ザックにつめて、2kmばかしジョグで移動

ハンサムネコさんと合流して37km付近にて応援♪

あれ、スティッチが2匹やー
ハンサムネコ家の人々(笑
CIMG2953_convert_20120316003832.jpg

応援後はゴールのナゴヤドームへ向かうのに
電車ですが、着替えめんどくさくてそのまま。。。

20120312214018cd3.jpg

電車にもそのまま。。。
o0316023811851476935.jpg

レース後の姫どらと合流してご飯へGO!
あ、僕もレース後ですよ(笑

栄まで移動して矢場とんにてとんかつじゃー☆

どーん。
CIMG2955_convert_20120316003725.jpg
名物、わらじとんかつでございます♪

もちろん大盛りごはんとともに(笑
いやー、最高にうまいですな!!

あとは、すがきやのラーメンも食べたし
もう言うことなしだがや~

名古屋はほんとおいしい!
やっぱ来年も名古屋シティかな
実家に泊まれば宿代もかからんしな~


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

でっか~

味噌煮込みでっかーーv-12びっくりだ^_^
山本屋は麺のこしがすごいですよね☆
うどんもトンカツもおいしそうv-10
やっぱちびっこピカチュウぞおりさんだったんですね!!
あの位置はほぼ一番前ですねv-389
わたしも前から5列め?くらいで後ろに10,000人以上のランナーがいたかと思うとぞっとしちゃいます。
長谷川りえさんもばっちりみれましたよね。・。・
フルランナーをジグザグ抜くのは苦労したかと思いますが
ぜひ来年もグルメツアーがてら実家帰省がてら
参加してみてください??
前日受付は大変だろうけど・・・

スポ姫さん

味噌煮込みの鍋のでかさにはほんとびっくり!
矢場とんのわらじとんかつにもびっくり!
どっちもペロっと食べたけどね(笑

ちびっこピカチュウはトレードマークみたいなもんなので
レースにはいつも一緒なのです♪
あの位置でスタートロスは2秒だったよ~
フルのランナーをジグザグ抜くのは危なかったけど
給水所だけだから次回から改善されると信じてまた出たいなと思える大会!
今回は1回だったってのもあるだろうし
次回見かけたらぜひ声かえてね☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
