

足柄峠デビュー☆

今日は足柄峠デビュー戦!
来週に佐倉を控えるハンサムネコさん
先週に名古屋を走ったどららさんと行ってきました♪

まずは、COCO'Sの朝食バイキングへ♪
なんたって峠走にはパワーが必要らしい

ここで食べ過ぎて満腹でございます

なんやかんやで山北へ着き
いざ、峠走へ向かう

P3180753_convert_20120318230814.jpg

初の峠走にドキドキ☆

スタートから、カラダが重い重い
なんたって、朝食食べすぎなので、出ちゃいそう(笑

そして、なんかどららさん絶好調!?
最初は先頭を引っ張ります
先週フル走ったばっかなのに!

峠走はたんたんと進み
来週佐倉のネコさん、先週名古屋のどららさんと僕
なのでゆるゆると♪

途中までは想定内だったのですが
残り4kmぐらい?で斜度がヤヴァくなってくる。。。

未知の世界との遭遇!
いやー、かなりしんどいわ~

なんとかみんな足柄峠到着♪
P3180757_convert_20120318225523.jpg

途中から雨が降ってきて寒かったので
サクっと降りることに!

下りはじめて最初は激下り
確かに、激登りやったからな

ここでまたガスガス下るどらら氏
マジ速い!

いやー、しんどいと思ってたら
この先の斜度がゆるくなってくるトコからがヤヴァかった

いやー、キツいキツいキツいキツい!!
途中下りなのにキロ6とかもあったし。。。

なんか完全に脚が破壊された感じ
恐るべし足柄峠!

そんなこんなでなんとかヘタりながらも山北へ戻ってきた

ハンサムネコ氏
P3180759_convert_20120318230923.jpg

どらら氏
P3180758_convert_20120318230906.jpg

あーしんどかった!!

風呂でさっぱりしたあとは
デニーズでスウィーツ、スシローで回転寿司をやって
帰路につきました

もっとサクサク帰る予定が
気づけば12時間以上遊んでいたとゆう(笑




しかし、ほんとにほんとに足柄峠は破壊力がハンパない!!






↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
