

ミニマスと梅と鎌倉トレイル

前から気になってて、欲しいとは思いつつ
高いし、安くならんから買えんな~と思ってた
ニューバランスのミニマスをついに買いまして
これで走りたいぞー!!と思っていたところに
どららさんから梅見ランのお誘いがあったので
お供して参りました♪

CIMG2969_convert_20120325021426.jpg

じゃーん!
ミニマス☆
買ったのはMT20ってモデルです
ミニマスは幅Dで、幅狭の僕にはフィット感抜群♪

金沢動物園を経由して
CIMG2965_convert_20120325021526.jpg

気持ち良く走る、走る!
横浜市最高点の大丸山も通過して
やっぱりトレイルはキモチイイ☆
CIMG2970_convert_20120325021647.jpg

天園から獅子舞を通って
鎌倉宮へ♪
CIMG3086_convert_20120325021754.jpg

梅がキレイや~
それから、荏原天神、十二所果樹園も梅が見ごろでキレイでした!

そしてそして、久々のゆうき食堂も楽しみのひとつ!
まあ、先月もあかもく丼食べにきたんだけどさ(笑

新鮮な魚はうましですぜ~
今日のチョイスはブリと真ダラです☆
CIMG3145_convert_20120325021837.jpg

真ダラには柚子胡椒もついてて
これもまたピリっと効いてうまかった!

そして、ゆうき食堂からはいつも通り逗子へ
定番のモーモーズにてソフトクリーム♪

CIMG3147_convert_20120325021906.jpg

いちごをおいしく頂きました!
久々にトレイルで20km超
楽しかった~

またミニマスレポも致しまする



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
