

湘南国際マラソンにエントリー

えー、なんだかんだでエントリーしてしまいました。
湘南国際マラソン!

去年の大会より2000円値上げだし、定員は1.5倍だし、理由がよくわからんとゆうことでいろいろ考えたんですが、
エントリーしました。

やっぱり、去年のリベンジをしなければならないので、走ります!


思い返してみると、去年は練習不足なのにサブ3.5を目標にして、30kmまでは見事にサブ3.5ペースでしたが、
その後完全に足が止まり、ひたすら歩きました。

30kmの通過が2時間30分なのに、フィニッシュは4時間15分ぐらいとゆう屈辱。

完全にマラソンを舐めてましたね。

初フルだった09東京マラソンが思いの外走れてしまい、それほど練習してないのにサブ4いけたので、
たぶんサブ3.5ぐらいはいけるだろうと。


そんなわけで、湘南国際マラソンはキッチリ去年の借りを返してきます。

それにやっぱり地元なので、知り合いが走ったりとか、友人が彼女と10kmにエントリーしたりとか、
いろいろあるので楽しそうです♪



そして、イチバンの楽しみはなんといっても…

「ばいたーたなかが坊主をかけてサブ3.5に挑戦!!」

昨日ランデザインにてまねーじゃさんと話をしている中で決定しました!
もちろん、ばいたーたなか君がサブ3.5を達成したらご褒美もあります。
しかし、達成できなければ即坊主!
バリカンを忘れずに持っていかなければなりませんね!



湘南国際マラソンはいろんな意味で楽しみです!
リベンジに向けてしっかりとトレーニングせねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

湘南エントリーしたんですね!
リベンジということですが、ズバリ目標タイムは!?

サッカー、私もたまにやりたくなりますが、マラソンと違い一人でできないのが難点ですね^^;

ぱっきーさん

湘南エントリーしちゃいました!
リベンジの目標タイムはやはり3時間です!!
来シーズンはとにかくサブスリーです。

サッカー一人だとできませんね。
今度サッカーもしちゃいますか!?(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
