

青梅高水応援♪

昨日は早起きして青梅高水山トレイルランの応援に行ってきました!
去年はレースに参加しましたが、今年は応援!

CIMG3149_convert_20120403011859.jpg

7時過ぎには会場へ到着
まだほとんど人はいません(笑

こんな早くに行ったのは別の目的があったからなんですがね♪

ふらふらしてるうちに続々と知り合いが登場!
18_large_convert_20120402222824.jpg

MMナイトランでイェーイ♪
オザワさんは先頭に並ぶ為に集合写真にはおらず(笑
尚ちゃんはいつものメイドで!

MMの隣にちょうどIBUKIだったので
IBUKIのKINGさんともご挨拶できました!

その後、エアロビクスを一生懸命やりました
だって今年はレースに参加しないからさ~
11_large_convert_20120402232309.jpg

30kmの部をスタート付近で見送って
CIMG3165_convert_20120402232455.jpg

40分後スタートの15kmを応援するために
少しコースを走って4km地点付近まで移動

15kmの先頭がきたあたりで応援開始
短いレースでも大きいザック背負ってる人が多いことに驚いた!

ひとしきり応援したら、今度をゴールを応援するために
また会場へ戻る戻る戻る
早く戻らないとトップがきちゃうからね~

オザワさんもデットヒートで帰ってきたよ!
562490_356867361026644_100001101501173_1019877_116727039_n_convert_20120402222925.jpg

やっぱ応援もいいな~
また走るモチベーションが上がってくる!

参加された皆様お疲れ様でした☆
みんな生き生きしててカッコ良かった!




そして、青梅まで朝早くから行った本当の目的は…
この写真の中にある!!

554694_356872644359449_100001101501173_1019910_296893481_n_convert_20120402222847.jpg

詳細はまた♪




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゲッツ

応援ありがとうございました。
詳細は...
おっと、コメントでネタバラシしそうになったよ!

尚ちゃんは、UTMFやSFMT用にロングレースタイプの「マチルダ」さんをゲットしちゃいました!!
楽しみ楽しみ(*^_^*)

No title

ぞりお、応援ありがとー
久しぶりにお山を走って疲れたけれど、楽しかったよ!
知ってるって!!って感じだよね。最後疲れた感じ、ありありだった
もんねv-356

尚ちゃんさん

高水おつかれさまでした!
いつもコスプレなのはさすがです~

尚ちゃんはマチルダさんゲットしたんですか!?
ロングトレイルで最高の相棒間違いなしですね♪

ユリさん

おつかれさまでした!
山は楽しいの間違いなしですよ♪
疲れますがいいトレーニングにもなるので
またレースじゃなくても山行きましょー☆

どうも♪

ぞりおさん、お会いできて嬉しかったです!
てっきり走るのだと思っていましたが、応援&inox だったのですね。

またどこかのレースでお会いできることを楽しみにしています~
今後もよろしくです。

KINGさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
IBUKIの噂は良く聞いてたので、前から気になってました!
KINGさんのデカさにもびっくりでした(笑

またレースとか、機会があれば山行きましょう!
鎌倉あたりならそこそこ案内できますので
今後ともよろしくお願いします☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
