

漆黒友の会☆

昨日は漆黒友の会に参加させて頂きました!

漆黒はほんと速い方々ばかりで、僕なんかが参加していいものかと思いながらも
憧れの漆黒なので、緊張しつつ行ってきました(笑

しかし、緊張してたのははじめだけで
すごい楽しい時間を過ごせました♪

みんなでカンパーイ☆

537901_360950683951645_100001101501173_1031727_479975169_n_convert_20120411001844.jpg

料理はこんなんとか
こちらはサラダと前菜ですな~

530291_360950447285002_100001101501173_1031723_1423282247_n_convert_20120411001905.jpg

ローストビーフは厚切りですごいおいしかった!!
でも、ビーフよりポテトをたくさん食べてたような(笑

389288_360951327284914_100001101501173_1031735_1001726213_n_convert_20120411001925.jpg

そして、気づいたらなぜかこんな状態に。。。
なんじゃこりゃ??

538903_360951623951551_100001101501173_1031739_256054655_n_convert_20120411002204.jpg

めっちゃ踊ってます!!めっちゃ踊ってます!!
そして、隣で踊ってるのはelbさんです!
なぜか二人とも踊らされている(笑

でも、けっこうノリノリ!?
思ったよりハードであついあついー
とは言いつつもなかなか楽しかったかも♪


しかし、最初は緊張してたんだけどな~
酒のチカラは恐ろしい(笑

初対面の人、僕が一方的に知ってる人が大半でしたが
ほんとみなさんいい方ばかりでとても楽しい時間を過ごせましたよ!

295225_360951240618256_100001101501173_1031734_387135159_n_convert_20120411004431.jpg

コチラバンビくん!
とても爽やかな好青年で、僕とは真逆。。。(笑


幹事のランチさん、誘って頂いたバンビくん、どららさんありがとうございました☆
また、参加されていた皆様、僕のような若輩者をあたたかく迎え入れて頂きありがとうございました!!
今度はぜひとも漆黒に参加したいです!!






その後、ラーメンを食べに行って
シマテツさんが感動の嵐だったのが個人的にツボでした

あと、アルイゾンさんがちゃんと帰れたのか心配です。


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
