

ランデザイン主催箱根5区マラニック【プレラン編】

木曜日ぐらいかな?
箱根5区のスタート時間がゆっくりだったのでプレランありだな~と思いつく!
でも、一人だとめんどくさくなりそうなので一緒に行かないか
ハンサムネコさんを誘ってみたらオッケーだったたので一緒にプレランすることに♪

どららさんと姫も誘いましたが
・どららさんは何も考えず「行く!」と即答
・姫はしばらくしてから「行かない。」と(笑

プレランは芦ノ湖~箱根湯本まで、トレイルで!!
箱根6区を走ってもあとで上るから面白くないしね~

芦ノ湖には7時ごろ着いて予定通り♪

着いて、車降りたら。。。
あれ?
姫きとった??(笑

P4150362_convert_20120417003227.jpg

ちがうか~

箱根駅伝の標識のトコで写真撮ろうと思ったら
どららさんが芦ノ湖がいいと言うので芦ノ湖で撮ることに

P4150366_convert_20120417002853.jpg

よし、タイマーでも撮ろう!
カメラをセットして、みんなのところへ~

と、ここでザックのポッケからなにか黒いものが落ちて転がる
?????????????????

一瞬の混乱するもすぐに携帯と気づく!
ノォー!!
そっちはみずうみ~

追いかけるけど、ころがっていく~

コロコロ。。。コロコロ。。。
。。。   。。。   。。。

ポチャリ。。。

はかなくも無情にそのまま水没。。。

しかし、俺はあきらめない男!!

落ちたものの、手前の浅いとこだったので
ためらわず片足をつっこんで、拾い上げる!!

そして、カメラはタイマーなので、拾ったらすぐポーズ!

P4150367_convert_20120415233002.jpg

えぇ、この写真携帯を拾い上げた直後です
この数秒前に携帯が水没した

携帯の状況を確認する前に写真にポーズするとゆう(笑
なぜちゃんと笑顔で写っているのか?

自分でも不明です(笑

とても笑顔な心境ではないんだが。。。

そして、カバーとかはずして必死に携帯拭いてると
ネコさんに写真撮られる

DSC00939_convert_20120417002924.jpg

どららさん、めっちゃ笑っとるし!
ネコさんは写真撮っとるし!

ブロガーはひどい(泣

肝心の携帯は救出が早かったからなんか大丈夫そう?
電話もネットも繋がった!

とりあえず、乾かしながら行こう!

でも、こっちは乾く気配なし!

P4150368_convert_20120415233135.jpg

湖につっこんだ左足はびしゃびしゃ
冷たいけど、予備とかないし

そのまま行くか。

で、

P4150369_convert_20120417003048.jpg

標識のトコでまた写真♪
最初からさ、ココだけにしとけば良かったんだ

そしたら、携帯水没とかなかった!

まあ、なんとか大丈夫そうだからいいか(笑

そんなこんなで、ドタバタしつつもちょっと早めに
芦ノ湖に着いたので、当初の予定通りぐらいにスタート!

DSC00941_convert_20120417003244.jpg

箱根湯本までガンバロー☆

左足だけ冷たいけど。。。



つづく。。。


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


携帯、ほぼ全ての機能は大丈夫そうだけど
濡れてしまった影響かカメラのレンズ付近に水滴が。。。

fc2blog_20120416235033f7c.jpg

くもって、ぼやけとる
これは直る?直らない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くもりは冷蔵庫に入れるといいとか。
ガーミンのくもりをそれで取った人がいます(城さん)
冷蔵庫って食べ物が乾いていくからってやってみたらとれたそうです。
夜寝るときに入れておいたらどかな?(笑)
わかんないけど一応書いてみました。(^_^)でも使えてよかったね。

No title

あらら…ケータイ補償お届けサービス入ってる?
暫くしてダメになることあるから…。

しかしプレランは凄いわ。
復路(?)もむちゃくちゃ元気だったし。
トレラン軍団にはかなわないわ。

レイさん

くもりとる情報ありがとうございます!
なんか気づいたらカメラ直ってました(笑
今度同じような状態になったらやってます♪

tokotokoさん

水没はしばらくしてからダメになることあるんですか!?
ケータイ補償はあった気がします~

いやいや、プレランより6区の方がすごいですよ!
上りと下りは使う筋肉違うのでけっこう大丈夫です☆
トレラン軍団は変態ですよ(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
