ランデザイン主催箱根5区マラニック

やっと本編にたどり着いた(笑
いや、昨日はプレランスタートしただけか。。。

プレランはトレイルメインの設定
まずはトレイルの湯坂路の入り口を目指す

最初はロードを上っていきます
まだ脚はフレッシュな状態なのでなんともない♪

P4150378_convert_20120418012134.jpg


程なくして湯坂路の入り口に到着!
ここからは下り基調の気持ちいいトレイル♪

ちょっとぬかるんでたトコもあったけど
楽しかったです☆

P4150401_convert_20120418012220.jpg


無事箱根湯本に到着して小田原までは電車ですよ!
ロードはやっぱ心折れる

web7_convert_20120418014904.jpg


小田原に着いたら時間あるのでエネルギーチャージ!
蕎麦食べました!
さぶろうさんも現れて、蕎麦食べてました♪
ハンサムネコさんは何故かカツ丼のセットにビールをプラスしてましたけど(笑

DSCF2295_convert_20120418012048.jpg


スタート地点のメガネスーパーまで歩いて
いよいよスタート!

でも今回はマラニックなのでゆるゆるです♪

箱根湯本でも集合したし、大平台でも集合!

IMG_0919_convert_20120418014527.jpg

あー、またキツい上りがぁ~
でも今回はtokotokoさんがいいペースだったんで
しばらく後ろ走らせてもらいました
ありがとうございます!

DSCF2301_convert_20120418012002.jpg

いつもスルーするPICOTでも休憩☆
カレーパンを食べる!
P4150441_convert_20120418014831.jpg

ここからはまたキツかった~
途中から単独走になり、心折れて歩いたりしつつも(笑
下りに入ったら脚を破壊すべく激走して
芦ノ湖でゴール!!

IMG_0953_convert_20120418020223.jpg

あれ?なんか数人足りん。。。

そうこの3人は復路6区へと旅立ったのであります!

P4150448_convert_20120418020319.jpg

さぶろうさんと、リンガンガーさんは来週チャレ富士なのに
6区まで走って大丈夫なのだろうか?????

気になるから見にいこっと♪

あー、楽しかった☆
ちなみに携帯のカメラのくもりは気づいたら回復してました!!
いやー、良かった良かった


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり大丈夫じゃないです(笑)

リンガンガーさん

やっぱ大丈夫じゃないですか(笑
チャレ富士見に行きますので楽しみにしてますね♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR