南高尾からの陣馬山!

どうも最近南高尾が熱いらしい!

・ハンサムネコさんの記事はコレ
・さぶろうさんの記事はコレ


ふ~む。
南高尾か。
よし、行ってみよー!
ってことで行ってきました

スタートはさぶろうさんに習って大沢地
で、コースは
大沢地~南高尾山稜~城山~景信山~陣馬山の往復

初めての南高尾山稜はなかなか気持ち良くて
走りやすいトレイルでした!

まずはここからスタート♪
P4190451_convert_20120419223434.jpg

しばらく行くとこんな絶景だったり
津久井湖かな?
P4190462_convert_20120419223618.jpg

途中、こんなステキな机とイスが!!
P4190467_convert_20120419223700.jpg

そして、なんと。。。
P4190470_convert_20120419223851.jpg

リュック掛けまでありました!

大垂水峠からはしばらく城山まで上ったあと
通常の高尾~陣馬のルートに合流!

だからサクサクっと!
景信山のサクラはまだ咲いてませんでしたー
見ごろは来週あたりになるかな??

あ、城山はたくさん水仙が咲いててキレイでしたよ♪
P4190479_convert_20120419223731.jpg

陣馬山到着☆
ちょっと補給だけして折り返しです!
P4190484_convert_20120419223800.jpg


今日は1人だったので途中でダラダラして歩いたり
なぜかめちゃくちゃ頑張って走ったりしましたが
35km、6時間のトレーニングができたから良しとしよう!

やっぱ山は楽しいな♪
明日も休みなので、また山行ってきます☆



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコース補給が取れるからいいよね

No title

オイラも日曜日に同じコース走ったよん。
大垂水から城山を走って登ってきた人に
サクッと抜かれました。無理っす。

えー 陣馬まで!?
相変わらず軽く走ってる感じがスゴい。

ハンサムネコさん

ほんとちゃんと茶屋があって補給いいです!
今度はハセツネコースまで行きたいです☆

えせイタリアーノさん

おぉ、イタさんも行きましたか!?
このコース普通の高尾~陣馬ほど人が多くないし
走りやすくていいですよね♪
距離はちょっと長くなりますが。。。

さぶろうさん

陣馬まで行きましたよ~♪
あまり時間もなかったのでサクっと引き返しましたが(笑

さぶろうさんも陣馬ぐらい軽いですよね??
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR