

ななころ探検隊【ハセツネコース真ん中にアタック】

今日はぐらさん企画のななころ探検隊に参加☆

朝5時起きでいざしゅっぱーつ!!
のハズでしたが。。。

起きたら6:40ごろでした。。。

なぜ??
目覚まし時計も携帯アラームもセットしたのに~(泣

待ち合わせの武蔵五日市に間に合わず
みんなが乗るバスにはもちろん間に合いません

でも、調べた結果車で行けば次のバスに乗れそうだったので
急いで家を出る!

しかし、急ぎすぎてサイフを忘れる。。。
これじゃあどうにもならんやないか。。。

仕方なく家にいったん戻ってサイフを確保!
で、再出発!

この時点で次のバスはギリギリのギリギリ
バスの出発時間は9:00

結果、武蔵五日市着は9:20すぎ。。。

あぁ、残念すぎる
なんてダメな人

最終手段のタクシーを使って目的のバス停へ
しかし、タクシー代は想定以上に高かったですよ(泣
悲しき。。。
ほんと自己嫌悪ですわ

なぜ起きれなかったのか自分でも不明
二度寝した記憶もないしさ。。。

はぁ~

で、本隊に遅れること45分で上川乗をスタート!
約25分で浅間峠到着

まだまだ本隊には追いつかないのでガシガシ走ります
今日はSTYの為にストック練習したかったので
ストック使って登りはスピードハイク!

その後1時間10分で本隊発見!
どうも遅れてしまい申し訳ありませんでした

今日の予定は
上川乗~浅間峠~西原峠浅~三頭山~鞘口峠~月夜見~御前山~大ダワ

でしたが、途中でちょっと時間が怪しくなってきて
作戦会議

P4280563_convert_20120429002437.jpg

フムフム
エスケープなら鞘口峠から都民の森ねっと♪

明日もあるので、僕はエスケープを選択
進む隊とエスケープ部隊に分かれました

とりあえず、三頭山ね

P4280565_convert_20120429002608.jpg


しかし、鞘口峠まで行くと
進む隊がいる

なぜなぜ??
なにやらミスコースしたとのこと
そして、ここで終了と(笑

全員で楽しくエスケープしました♪

遅刻したけど、すごい楽しかったです☆
またななころ探検隊に行きたい!

ぐらさんはじめ参加のみなさまありがとうございました!

まめさんSTY情報ありがとうございました!
かなりイメージできてきました♪




帰りはまめさん、どららさんと三田製麺所へ寄って帰りましたよ~
写真はないけど。。。(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はおつかれさまでした。
タクシーで駆けつけていただいたのに、消化不良になってしまい
もうしわけありませんでした。
ちょっとコース欲張りすぎたようです。
STYがんばってください。 ぞりおさんなら完走バッチシだと
おもいます。

ぐらさん

おつかれさま&ありがとうございました!
寝坊してしまいすいませんでしたー

またタイミング合えば参加したいのでよろしくお願いします♪
STYはほんと楽しんで完走します☆
頑張りましょー!!

おつかれさまでしたあ!

セレブなぞりおさま~~~(≧▽≦)
おつかれさまでした!

ほんとにせっかくタクったのに、
距離短くなってしまってスミマセン^^;;;;;;;

ハルキとハルカが生まれてきてよかったです(≧ー≦)

ななころさん

お疲れ様でした♪
いやいやセレブではないっすよ~
追いつく方法がそれしかなかったからです

短くなったのは大丈夫ですよ
追いつくためにガチったのでいいトレーニングになりました(笑

ハルキとハルカってまた妄想の世界を。。。
全然生まれてきてないし!(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
