

手ぬぐい、リベンジ!!

P5100602_convert_20120510003948.jpg

「丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」をリベンジで手ぬぐいゲット!!

ではなく、前回間に合わなかった伊勢原駅に行って
スタンプをもらって無事手ぬぐいゲットです♪

今回のデザインは“春”で、これが春夏秋冬で4種類
4~6月:春 7~9月:夏 10・11月:秋 12~3月:冬

やっぱ、全種類集めたいですよね~
今度は前回失敗した1日で全部制覇をしなければ!


で、さすがにそれだけに伊勢原に行くのは遠いので
丹沢をちょっと攻めてきました♪

大倉をスタートして、バカ尾根から塔ノ岳を目指します

P5090591_convert_20120510004056.jpg

長く続く登り。。。
それだけならまあいいんですが、なんと言っても
階段が多いのが登りにくいったらない!

でも今日はゆるく行くのでいいのです♪
STYまであと10日だから追い込んだりして疲労残さない方がいいし!

途中から雨がちょっとパラついてたんですが
本降りにはなってこないし、空もさほど暗くないしでそのまま進んで
塔ノ岳に到着!

P5090598_convert_20120510004125.jpg

さて、ここからどうしようか?
丹沢山には行こうと思ってたし、時間との兼ね合いだけど
行けるなら蛭ヶ岳まで行こうかなと思ってたんですが。。。

塔ノ岳山頂で雨風が強くなってきてけっこう寒くなってきたので
(上の写真ではレインジャケットを着てます)
ここで引き返して鍋割山で鍋焼きうどんプランへ♪

鍋割山に着いたら、ちょうど鍋割山荘から出てくる人がいたけど
それ以外には人がいなくて、山荘貸切状態!

P5090600_convert_20120510004028.jpg

もちろん、鍋焼きうどんをいただきます♪
おいしー!!山で食べるとおいしさ10倍です☆

そのあとは、遠くでゴロゴロと雷が鳴ってるのが聞こえたので
二俣経由でサクサクっと下山

予定より短かったけど、楽しかった♪
これで、STY前の山は終わりかな?



さて、昨日書いたLA SPORTIVA Crosslite のレポは明日!
とりあえず、STYに使える感触ありました!

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
