

STYを振り返ってみる

昨日から仕事してますが
なんか体調が芳しくありません

のど痛いし、カラダだるいし。。。
また風邪ひいたかな?(笑

そんなわけで、早くSTYレポしたいですが
さすがに回復を優先したいので
詳細レポはもうちょっと待ってください
たぶん明日からはじめれると思うな!


さて、そんなわけで、自身のSTYをちょっと振り返ってみますが。。。

タイムは16時間18分で完走
順位はSTY男子で150位ぐらい
出場が1000人ぐらい

なので、二桁順位ぐらいでゴールしたいなと思ってましたが
残念ながら後半足裏は痛くなるし、心折れて歩きまくったので
目標には届かず。。。

課題の残る結果となりました
まあ、あとから振り返るとあーだこーだと出てきますが
実際レース中は天子山地が終わって、本栖湖まできたときに
精神的にもかなりダメージを食らいまして
タイムとかどうでもいいからとりあえず完走だけしようと思って

本栖湖スポーツセンターでは鹿カレー食べて、45分ぐらい休んで
そのあと走ってるとカレーが出ちゃいそうになるとゆう
そんなレースでした(笑

ザックリ総括するとこんな感じです(笑


ズバリ、今回のSTYのポイントは
・足裏がめっちゃ痛かった
・カレーが何度も出ちゃいそうになった


明日からはちゃんと詳細レポしたいと思いますのでよろしくお願いします☆






↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

同じだ!

まったく同じだよ。
鹿が出そうで、足裏痛かった・・・
足裏はどのあたり?
オレは前足部?の真ん中が痛い。
氷穴から先は足着くたびに激痛でした。

早く治しましょうね・・・

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
歩くと悔しいですよね。
今は身体を休めて、富士山に向けて準備してください。

KINGさん

おぉ、全く同じでしたか!?
しかし、僕はSTYなので情けないことこの上なしです~

足裏はもう全体が痛かったです
なので、走るだけじゃなく歩くのさえイヤって感じでした(笑

まだけっこう痛いですか?
僕はだいぶ良くなってきました♪

きつねさん

ありがとうございます!
走れたと思うところで心折れて走れなかったのが
悔しいです~
ゴール後もまだ脚が残ってたような気がします

早く風邪治して、富士登山競走に向けて頑張ります!!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
