

ULTRA-TRAIL Mt. FUJI【STY】(A9~ゴール)

風邪が治りません。。。
喉痛いし、鼻水出るし、微熱やし~
こんな弱かったかな?

まあいいや、早くレポ終わらせちゃいます!

天子山地をやっつけて、A9本栖湖スポーツセンターへ到着☆
竜ヶ岳からのなが~いつづらおりの下りで辟易したところでの
エイドだったのでとても嬉しかったです

到着するとボランティアのKitty1号2号さんに会って挨拶
そして、A8に続きIBUKIのsaruさん会ってMad-Croc注入!!
これはほんと元気になるぜ~
天子山地を8時間も走ったカラダに染み渡る!!

saruさんと話をしながら、今日はもう完走だけでいいです~なんて言いながら
鹿カレー食べなきゃと思い出します!

大きいのとミニサイズがありましたが、もちろん大きい方!!

CIMG3285+(2)_convert_20120524131918.jpg

これが鹿カレーなり♪
ちょっと辛めでしたがおいしく頂きました!

けっこう長居しちゃってなかなか動きたくなくなり
あー、行かなければ!
と思ったときには到着から45分経過(笑
完全に休みすぎやし。。。
やっとのことで重い腰をあげて再スタート!

ここからちょっとロードを走って、再びトレイルへ♪
東海自然歩道を気持ちよく走る!

アップダウンも少なくとても走りやすいフカフカの極上トレイル☆
樹海なのでちょっと怖いけど、とても気持ち良かったー!

トレイルが終わってロードに出ると、みんみんさんが!
応援を受けて、さらにまめさんがちょっと先にいると教えてもらいます

しかし、ここから鳴沢氷穴までがツラかった。。。
長く続くロードの上り。。。
ここにきてのロードはキツいぜ~

さらに、追い討ちをかけるように
ロードを頑張ってるとお腹いっぱいの鹿カレーが。。。
出ちゃいそうになる(笑

ほんと、何度か出ちゃいそうなのをこらえました
そんなことを繰り返しながら、途中でまめさん発見!
合流して残りのロードを頑張ります

なんとかして、鳴沢氷穴に到着!
ここはなんとMad-Crocのオフィシャルエイド!!
今まで2度元気をもらっていたので、再度エネルギー注入!

ここまで来ればもう完走は間違いありません
今回は楽しんで完走が目標だったし
ここにきて足裏がめっちゃ痛いし、ここからのトレイルは歩きモード全開

走らずにたんたんと歩きました
一度歩くモードに入ると走るきっかけをつかめず
今思うと走れたような気もしなくはなかったですが
とにかくこの時は歩きしか選択肢がなかった

道の駅かつやまに着いて、これにてトレイル終了!
あとは約4km?河口湖沿いのロードを走ります
かつやまの明るいところで、ゴールできる身支度を整えて
最後のロードは走ります!

不思議なもので、あと少しだと思うと走れちゃうんですよね(笑
今までの痛みとかも吹き飛ぶ感じで!

この区間が思いのほか長くて、途中心折れそうになりましたが
もうちょっとでゴールだして、なんとか走り続けます

そして、ついにギョーーーール!!
16時間18分、疲れたぜー

CIMG3287+(2)_convert_20120524131956.jpg

まめさんありがとうございました~☆



しかし、振り返ってみるともっと頑張れた気もするし
歩いたトコも走れた気がするな~

うーん、悔しい
課題アリやー

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんでした。

真っ暗な山の中を一緒に走って、
いや、お散歩してもらえて心強かったよ。
ありがとう♪

来年は、明るいうちにゴールだぜぇ。
ワイルドだぜぇ。

まめさん

お疲れ様でした~!

こちらこそ、しんどいところ一緒で心強かったです♪
ありがとうございました☆

来年は明るいうちにゴール!?
それはキツいですよ~
なんか振り返るたびにベストが欲しくなる日々です
一緒にベストとりに行きません?(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
